渋谷
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523910402/
1: 野球大好きさん

https://youtu.be/MWwkeudeLk8




やめとけすばる!!


2: 野球大好きさん

やめてさしあげろ


5: 野球大好きさん

甲本ヒロト意識してるんかな


6: 野球大好きさん

ゆうてなんj民のはるか高みにおるやろ


9: 野球大好きさん

歌唱力トレーニングに行くんやろ?


18: 野球大好きさん

普通の歌い方したらめっちゃ上手いのに


19: 野球大好きさん

まずヤマハ音楽教室から始めた方がええんちゃうか


21: 野球大好きさん

めっちゃ恥ずかしくて最後まで見られない
ブルハのDVD何度も見て真似したんやろなぁ


25: 野球大好きさん

海外で猛特訓して歌唱力上がって戻ってきたら素直に評価する
けどこの手の癖って直らないやろな


31: 野球大好きさん

2:04からがオススメや


313: 野球大好きさん

>>31
コーヒー吹いた


38: 野球大好きさん

ヒロト好きでなんでジャニーズ入ったのか


48: 野球大好きさん

すげぇ自信ありそうだったから、もっと上手いものかと思ってたで


53: 野球大好きさん

バラード歌えなさそうな歌い方だな
力みすぎやろ
泣かせる歌は歌えない感じ


69: 野球大好きさん

まあグループが劣化芸人路線やし10年も経てばさらにきつくなるから抜けるのも賢いと思うで


79: 野球大好きさん

https://youtu.be/1AB1vpo1y-Q



本家、ブルーハーツ

一生懸命映像観て練習したんだろうなー


107: 野球大好きさん

一昨日のコーチェラのビヨンセ見せてやれよ
ああいうのがホンモノなんだよ


113: 野球大好きさん

>>107
アメリカはレベルちゃうからなあ
スーパーフライですら米基準やとゴミ


114: 野球大好きさん

関ジャニの中では上手く聞こえるけどソロだとアカンな


111: 野球大好きさん

misonoを上手いって言うようなもんやろこれ
しゃくりとビブラートで誤魔化してるだけやん


124: 野球大好きさん

>>116
冗談抜きでまだキムタクのがマシやわこんなん
あいつ音域クッソ狭いが


126: 野球大好きさん

ももクロの緑みたいなもんやろ


149: 野球大好きさん

EXILEの清木場なんとかって歌手と同じパターンになりそう


151: 野球大好きさん

ブルーハーツもライブは下手やったし許したれ


154: 野球大好きさん

そもそも音楽の何を勉強するの?
歴史?演奏?作曲?歌唱?理論?
漠然としすぎてちょっとなあ


159: 野球大好きさん

ちなすばるさんの好きなアーティスト
ブルーハーツ
イエローモンキー
グレイ
ブリリアントグリーン
黒夢
ORANGE RANGE
レッドウォーリアーズ
イエローマジックオーケストラ
ホワイトアッシュ
ブルーハーブ
銀杏BOYZ
赤い公園


278: 野球大好きさん

>>159
日本人ばっかやし日本で音楽勉強したらええやん


166: 野球大好きさん

渋谷くん!ワイもブルハ聴きまくっとるで!


169: 野球大好きさん

本当に音楽留学だと思ってるピュアJ民おる?


171: 野球大好きさん

ジャニーズ辞める口実やろこれ?


172: 野球大好きさん

テレビ出てても割りと笑ってなかったよね
アイドルとかいうのが嫌になったんだろ


184: 野球大好きさん

ブルーハーツみたいな刺さる歌詞書けるわけでもなく
ヒロトみたいな素朴な歌い方するわけでもなく
江頭の悪いとこだけとったような感じやんけ


185: 野球大好きさん

やきうで言うたら鳥谷や糸井と同じ年のやつがこれって
痛いンゴねぇ


189: 野球大好きさん

クセがひどいのは歌手としてはプラスと思うで
メイジェイの歌好きなやつとか誰もおらんやろ


192: 野球大好きさん

>>189
売れれば個性
売れなければ下手糞


195: 野球大好きさん

上手いと思ったけどクセが凄いし声自体ヘンテコだな
大体プロのくせに甲本意識しすぎてて痛いわ


199: 野球大好きさん

こんなんブルーハーツ世代は激おこやろ
せいぜいジュンスカイウォーカーズの真似事やんけ


204: 野球大好きさん

この歌唱レベルっても歌手とどんぐりの背比べやん どいつもこいつも腹から声ださん下手ばっかなんやから


207: 野球大好きさん

甲本ヒロトとか尾崎豊とか真似する奴って何か痛々しい


209: 野球大好きさん

甲本ヒロトは何だかんだで声質があるからな


210: 野球大好きさん

菅田将暉も歌い方から格好までまんま甲本ヒロトの真似してるな


213: 野球大好きさん

>>210
菅田将暉はまだ聴ける 下手やけど


211: 野球大好きさん

見たけど歌い終わった後の拍手も歓声もまばらだしファンでもこれはと思ったんやろな


222: 野球大好きさん

声が出てるだけそのへんのアイドルよりマシという
まあ声が出てるというより伸びがない張り上げに近いけど


233: 野球大好きさん

クセが凄いけど上手いやん?


246: 野球大好きさん

>>233
歌に抑揚が全くない
すべてのパートがサビみたいに張り上げて歌うだけだから単調になる
どこがサビだか分からない良く分からない歌になるぞ


234: 野球大好きさん

歌い方の癖ってなおらんよな
ワイのおばさんは何歌ってもオペラ調になるわ


237: 野球大好きさん

声量の差を考慮してもたぶん赤西の方が上手い


253: 野球大好きさん

メンバー内で1番上手いのがこの人なのにどうすんねん


255: 野球大好きさん

こいつ何年か前ズムサタに番宣で出て
全く映画について語らないうえにクイズもシカトして
炎上して謝罪した勘違い野郎やで


267: 野球大好きさん

てかアメリカ留学する必要あるのか?
アメリカで成功したいって気持ちもわからんでもないけどアメリカでアジア人が英曲歌ってもジェロが演歌歌うような色物になるとなぜわからないのかね


269: 野球大好きさん

渋谷すばるに童謡のさっちゃん歌ってほしい


271: 野球大好きさん

英語圏に行きたいって具体的にどこなんやろ
禄に考えてなさそう


283: 野球大好きさん

>>271
ここ行くで言ったらファンや記者がパパラッチしに来るやん


275: 野球大好きさん

甲本ヒロトの悪い癖をさらに強くしたかんじやね
でも声が出なくて開発するよりはこの癖直す方楽やと思うで
裏返ったり発声ゴミすぎて音程とれないタイプのほうが時間かかる


282: 野球大好きさん

錦戸の方がうまいんやないの
こいつが1番ってのはないわ
関連動画でB’z唄ってるのもみたけどうまい素人ってレベル


303: 野球大好きさん

声質というどうしようもない問題が...


308: 野球大好きさん

動画普通にうまいやん
ライブ中盤でこれだけ声出せたら十分やろ


312: 野球大好きさん

こういうタイプのポンコツ声でも
バッチリ合う曲ってのがあるんよ
そういうの作曲できるならワンちゃんあるで


319: 野球大好きさん

この曲に声が違和感満載なだけで歌自体はうまい


322: 野球大好きさん

明らかに病んでるよな
はやく抜けて好きなことやり


328: 野球大好きさん

カラオケみたいな歌い方ならアカンやろうしこんなもんちゃうのライブって


341: 野球大好きさん

魂で歌う派やから...


348: 野球大好きさん

つるのとかタカトシのデブと同じで声がデカそうに聞こえる歌い方ってだけで上手い扱いされるタイプ


350: 野球大好きさん

長瀬がソロデビューするならまだ分かる
こいつはなあ...w


353: 野球大好きさん

https://youtu.be/apQa0TijidM





あれ?怪物くんのがうまくね?


355: 野球大好きさん

アイドル曲映えする声だと思うのにもったいない


329: 野球大好きさん

がんばれ!って感じやん
せっかく決心したんだし財力もあるんだったら好きなことやりゃええわ

ちな23歳高卒フリーター










人気記事

    コメント

     コメント一覧 (5)

      • 1. るか
      • 2019年03月19日 08:37
      • このスレッドつまんな
      • 2. 匿名
      • 2019年09月09日 16:44
      • 曲がだせぇ。笑 どうにもならない。
      • 3. 野球大好きさん
      • 2019年10月29日 04:02
      • 歌詞が終わってる
        何の印象にも残らない
      • 4. 野球大好きさん
      • 2020年01月05日 18:17
      • ブルーハーツ好きなのか妙な癖つきまくってるな
        この歌唱法ならジャニやめたいのは分かるわ
      • 5. 野球大好きさん
      • 2021年03月27日 19:00
      • スレの人間はゴミの掃き溜め
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット