転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515164969/

ondoruP2016062800427500-ogp_0

1: 野球大好きさん

2: 野球大好きさん

そんなことがあるんだ





4: 野球大好きさん

自分を抑えられなかったツケはでかいな


5: 野球大好きさん

今オリオールズ傘下だっけ?


7: 野球大好きさん

>>5
去年の春にメジャークビになってから続報が無いはず
どっかのマイナーと契約してるかも


6: 野球大好きさん

比屋根「こないで」


8: 野球大好きさん

そもそも伊藤はヤクルトなの?


11: 野球大好きさん

>>8
今季までヤクルト
来季から富山


9: 野球大好きさん

比屋根もそろそろ許してあげたらええのに


10: 野球大好きさん

例の貼る
O2vPeVF



14: 野球大好きさん

>>10

aMwWEvD



13: 野球大好きさん

守備コーチが比屋根にフライの練習させないのが悪いかもしれない


15: 野球大好きさん

>>13
オンドルのはフライじゃないで


16: 野球大好きさん

あさったらあったけど違ったか
hZQBqdQ



18: 野球大好きさん

真中監督にも怒鳴ったんやろ?無理やろな


20: 野球大好きさん

ヤクルトの助っ人って素行とか悪いの多くないですかね・・・


22: 野球大好きさん

バレンティンも大概クソやけどペピトーンとか最悪やったわ


23: 野球大好きさん

比屋根はオンドルセクのメジャー志望を知ってたからきっかけを作ってあげたんだよなぁ


24: 野球大好きさん

別にヤクルトに限る必要ないやろ


26: 野球大好きさん

あの守備ならキレるのもしゃーない


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット