bandicam 2018-01-03 21-08-30-859

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514920328/

1: 野球大好きさん

歯が抜ける


2: 野球大好きさん

踏み外す


4: 野球大好きさん

車のブレーキの夢はマジでしょっちゅう見るわ、なんなんやアレ


7: 野球大好きさん

わずかな段差でも高くから落下すると錯覚する

本来その場にいないはずの人間がなぜかいる


9: 野球大好きさん

バイクで事故→ビクッとなって目覚める


10: 野球大好きさん

授業の単位落しそうなる


11: 野球大好きさん

自転車が前に進まない


12: 野球大好きさん

昔の職場で働いてる夢見るのはワイだけか


26: 野球大好きさん

>>12
けっこう見るで


62: 野球大好きさん

>>12
これはしょっちゅう


84: 野球大好きさん

>>12
まだ高校にいる夢はよく見る なお通ってる学生は小中高大の知り合いがごちゃ混ぜ


156: 野球大好きさん

>>84
クッソわかる


16: 野球大好きさん

ご先祖様に叱られる


17: 野球大好きさん

辞めたはずの仕事に追われている


20: 野球大好きさん

ヤバイ奴に殺される
けど死なない
また狙われるから死んだふりする
でも見つかる


23: 野球大好きさん

服を着てない


24: 野球大好きさん

登場人物がいつの間にか変わってる


30: 野球大好きさん

殴っても効かない


34: 野球大好きさん

女体化


40: 野球大好きさん

悪夢だけ続きが見れる


46: 野球大好きさん

名前だけ知ってるレベルのほぼ喋ったことないような人間が出てくる


51: 野球大好きさん

ガキの頃に視た夢を未だにみるわ


53: 野球大好きさん

上手く走れないはよくあるけど車のブレーキ効かないはないわ


54: 野球大好きさん

銃で撃たれるも痛覚なし


55: 野球大好きさん

テレビに色づくまで、夢も白黒だったってマジなん(´・ω・`)


60: 野球大好きさん

ガチれば起きれる


63: 野球大好きさん

なんか押しつぶされる夢
小さい頃から変わらんのよなこの悪夢


65: 野球大好きさん

何年も会ってない同級生がでてくる


70: 野球大好きさん

夢で見た事なんて次の日には忘れてるわ


75: 野球大好きさん

殺される


83: 野球大好きさん

>>75
殺される夢もよく見るな
前に一度殺されてからよく見るようになった


90: 野球大好きさん

蛇に狙われる


94: 野球大好きさん

数字が増えていく夢
悪夢だけどな
起きてみるとなにが怖いのかわからんけど


108: 野球大好きさん

>>94
4 8 15 16 23 42


117: 野球大好きさん

>>108
途中から倍々になるから怖い


95: 野球大好きさん

空飛ぶけど制御できない


98: 野球大好きさん

俺はブレーキ効かないじゃなくてアクセルで加速しない夢が多い


105: 野球大好きさん

声が出せない
上手くボールが投げられない


109: 野球大好きさん

空は飛べるけど
超低空しか飛べない


119: 野球大好きさん

>>109
それもあるわ
地面にこすったりもする


111: 野球大好きさん

周りを蛇に囲まれる


15: 野球大好きさん

追いかけられる夢もよくある