引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504839918/

1: 野球大好きさん

no title

no title

no title


4: 野球大好きさん

ええやんけ


3: 野球大好きさん

わりと地味な子やな


5: 野球大好きさん

ファンに見つかって堂々と撮影に応じるところすごいわ


7: 野球大好きさん

ええやん


11: 野球大好きさん

普通の交際なら取り上げる必要もないんちゃうの
5股とかそういうのなら盛り上がるけど


12: 野球大好きさん

お母さんに報告は?

してないッスよー

軽い


14: 野球大好きさん

プロ野球選手がニトリとか行くなよ


15: 野球大好きさん

堂々としてんなw


23: 野球大好きさん

>>15
そら独身やし後ろめたさゼロやからな
つかこんなんでも記事になるんか


139: 野球大好きさん

>>23
斎藤は食料品を一緒に買いにいっただけで撮られてたわ


17: 野球大好きさん

隠す気全くないやん


18: 野球大好きさん

交際してるからだから何?って感じ


21: 野球大好きさん

筒香といい堂々としてんな
健全でええやん


24: 野球大好きさん

若いやしもっと遊んでええぐらいや


32: 野球大好きさん

>>24
お前もな
引きこもってないで頑張れよ


26: 野球大好きさん

ケンドーコバヤシ吉野家で牛丼を食べると同レベル
no title


131: 野球大好きさん

>>26
誰が得するんだよこの記事は


251: 野球大好きさん

>>26
フライデーを立ち読みし(買ってくれよ)

ここにクスッときてしまった


52: 野球大好きさん

ええやつで草


55: 野球大好きさん

no title

これと同じレベルの記事


62: 野球大好きさん

>>55


65: 野球大好きさん

>>55
これすこ


86: 野球大好きさん

>>55
こんなん記事になるんか(呆れ)


160: 野球大好きさん

>>55
張ってたら撮れただけの写真
こんなんボツにしろや


188: 野球大好きさん

>>55
優勝決まったしハジケまわるんやろなあ...って思ってつけ回した記者の心情が偲ばれる


87: 野球大好きさん

山�アと並んでこれって結構大きいな


111: 野球大好きさん

no title

no title

no title


195: 野球大好きさん

>>111
何勢いで脱いどんねん


164: 野球大好きさん

no title

どうやったらこの角度で写真撮れるんだ


211: 野球大好きさん

>>164
初めてのおつかいと同じよ


182: 野球大好きさん

>>164
カバンに仕込んどるんやろ


116: 野球大好きさん

普通にさわやかでええやん