転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612011092/

tanaka

1: 野球大好きさん

22試合 19勝0敗 防御率1.17 169回 188奪三振



6: 野球大好きさん

10勝くらい


10: 野球大好きさん

20試合11勝3敗 2.53くらい


14: 野球大好きさん

>>10
NPB通算2.30の投手が油乗った状態でそんな成績になるわけない
1点代は確実





11: 野球大好きさん

15勝6敗 防御率1.98くらい


12: 野球大好きさん

10勝9敗防御率3.75


15: 野球大好きさん

10勝5敗防御率3.07


18: 野球大好きさん

日本帰ってきた時の黒田ぐらいやれたら上出来やろ


19: 野球大好きさん

15 5
12 9

14 5
17 9
20 5


20: 野球大好きさん

防御率1点台はいくやろ


27: 野球大好きさん

13勝4敗 9完投


28: 野球大好きさん

そもそも何試合やるんや?


29: 野球大好きさん

明らかに劣化はしてるからな
二桁は勝つけどそんなに無双はせんと思う


34: 野球大好きさん

12勝8敗 防御率2.83


38: 野球大好きさん

まあ余裕の1点台


45: 野球大好きさん

そもそも24勝した時の実力がまだあると判断されたらヤンキースが契約してる


46: 野球大好きさん

26試合 11勝8敗 防御率2.55 169.2回


47: 野球大好きさん

200勝できそうで良かったわ


49: 野球大好きさん

マー君はメジャー1年目に靱帯やるまでが凄かった
そこからは明らかに劣化した


51: 野球大好きさん

黒田 復帰前メジャー3.71
田中 復帰前メジャー3.56


黒田よりは確実に上


52: 野球大好きさん

12勝5敗 160回 2.58


53: 野球大好きさん

最初に黒星つけるのは誰かな


63: 野球大好きさん

14勝7敗 防御率2.56

このくらいはやるんちゃうかな


66: 野球大好きさん

マー君関係なくメジャーのローテPがどれだけの成績残せるか楽しみやな


71: 野球大好きさん

15勝8敗 2.20 189回


72: 野球大好きさん

黒田くらいに落ち着くと見てる


74: 野球大好きさん

11勝6敗 2.96


76: 野球大好きさん

9億の年俸って20勝しても物足りないよな


84: 野球大好きさん

>>76
20勝ならさすがに割に合うんちゃう
まあ現実厳しいだろうが


83: 野球大好きさん

14勝5敗 2.47


99: 野球大好きさん

今のMAXって152くらいか?
全盛期より五キロくらい落ちてるよな


102: 野球大好きさん

>>99
まっすぐの平均は148とかやで


112: 野球大好きさん

>>102
そか
じゃあ日本時代とそんなに変わって無さそうやね


104: 野球大好きさん

悪くない成績残すと思うけどメジャー行く前よりいいとは思えない


108: 野球大好きさん

20勝4敗 1.89


110: 野球大好きさん

10勝10敗


116: 野球大好きさん

和田や牧田ですらNPBでは無双してるから
1.80 16勝4敗ぐらい


117: 野球大好きさん

田中がスペみたいな風潮あるけど
7年間で1シーズン平均158回投げてるんだから頑丈な方やろ


127: 野球大好きさん

>>117
肘の爆弾でメジャー長期契約とれなかったから日本きたんやで


153: 野球大好きさん

>>127
田中の肘って現状ほとんど心配されてないやろ
メジャーで入札が低調やったのは一番はコロナとして、田中自身の問題やとコントロールとスプリットの劣化と、ここ2年xERAとかSIERAが4点台な割には相場が高額やったのが原因や


165: 野球大好きさん

>>153
肘は記事になっとったで


124: 野球大好きさん

日本人が全然通用しないメジャーであんだけやれてたら日本は余裕やろ


134: 野球大好きさん

11勝5敗


143: 野球大好きさん

規定2点台はいけるやろ


148: 野球大好きさん

戻ってきた和田毅が最多勝したし普通にタイトル争いしそう


179: 野球大好きさん

浅村が打つなら2桁は余裕


207: 野球大好きさん

さすがに2点台前半は出すと思うけど
規定ギリギリくらいしか投げさせられんやろチームも


208: 野球大好きさん

14勝2敗 1.97







人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット