引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606050811/

1: 野球大好きさん

47984654
その後、石橋は「巨人はどう巻き返せるか。それともソフトバンクが4連勝か。第3戦も楽しみにしましょう」と語りかけ、7回終了時点で配信も終わってしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed64b1918063c09108cb5c1b243d8479dd0ca1e0
※ 石橋貴明 ユーチューブで日本S生解説も巨人のふがいなさに怒りの��強制終了��!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース



2: 野球大好きさん



5: 野球大好きさん

草だ


15: 野球大好きさん

そらそうよ


6: 野球大好きさん

これ相当だろ


8: 野球大好きさん

一応スポンサー付いとるのに


9: 野球大好きさん

結局巨人ファンなん?


12: 野球大好きさん

帝京魂


14: 野球大好きさん

約3万2000人の視聴者は大半が継続を希望したが「話すことがない。ソフトバンクのいいところしかないですもん」と途中終了を決定。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2434608/


17: 野球大好きさん

>>14
実況解説すら試合無視したんやから妥当な判断やろ


61: 野球大好きさん

>>17
実況解説試合無視したのマジ?


69: 野球大好きさん

>>17
技術論聞けて地上波は良かった


18: 野球大好きさん

ほんと野球好きだな今日の試合は野球としてはほんと何もなかった試合だった


20: 野球大好きさん

33-4


22: 野球大好きさん

>>20
このネタつまらんから嫌いだったけど目の当たりにすると煽られる意味もわかるわ


24: 野球大好きさん

ソフトバンクファンすら退屈だったろ
今日の試合は


25: 野球大好きさん

もう盛り上げようが無かったんだろ仕方ないわ


26: 野球大好きさん

>大阪滞在中という清原氏は「接戦の2連敗の方が辛い。気分転換が大事」と指摘。「(応援しようと)ドームに向かっていたが11点入ったのでUターンした」と話し、石橋を笑わせた。
 
清キレッキレやん


28: 野球大好きさん

野球好きならワンサイド過ぎてキツいわな2005みたいな感じやし


31: 野球大好きさん

せっかく吉岡呼んだのに


32: 野球大好きさん

清原Uターンで草


41: 野球大好きさん

貴さんって巨人ファンやったん?
一時期ビジネスで横浜応援団長みたいなことしてたよな


51: 野球大好きさん

>>41
杉谷がいるから日ハムも好きだし今年はロッテとコラボしてるからロッテも応援してた


47: 野球大好きさん

でもあの試合お前らが友人と見てたとしても話すことなくなるやろ?
そういうことやで
※ 関連記事






49: 野球大好きさん

90年に4縦くらった日本シリーズの決算号で
巨人ファンの石橋が苦虫を噛み潰したようなかおしてる写真がのってた


52: 野球大好きさん


贔屓巨人やったんや


55: 野球大好きさん

帝京魂とか言うなら帝京出身の中村晃応援しろよ


64: 野球大好きさん

しゃーない話すことないやろ