6871354

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606056531/

1: 野球大好きさん

日本シリーズ「放送延長」で悲劇再び...! 「ほんとバカ。泣く」「珍プレー好プレーでも流しとけ」嵐ファンが悲鳴を上げた理由とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201122-00000005-jct-ent
バラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が録画されていなかったことを嘆く声の数々。
ツイートではいずれも日本シリーズを名指ししつつ、同番組が録画できていないと嘆いているのだ。


「日本シリーズ延長は仕方ないけど、タイミングが悪い。嵐は年内で活動休止でしやがれも残りあと僅か。
そして今日は嵐の記念館初回だしヲタク怒るのは当然。
だいたい21時に野球が終わる訳がない。最初から22時まで中継時間取って時間余ったら珍プレー好プレーでも流しとけ


2: 野球大好きさん

いちりある


3: 野球大好きさん

セイロンティー


27: 野球大好きさん

名案じゃん


5: 野球大好きさん

適当な意見かと思ったら嵐にもやきうにも詳しくて草


6: 野球大好きさん

今日は珍プレー珍プレーみたいなの流してたけどな


7: 野球大好きさん

6時から珍プレーやってるやんw


74: 野球大好きさん

>>7


10: 野球大好きさん

今時時間指定で録画してる人間いるんかな


11: 野球大好きさん

地方局は野球中継22時まで枠取ってるパターン見かけたな。HBCとか


12: 野球大好きさん

野球に理解あって草


13: 野球大好きさん

巨人がギブアップすれば良かったんや


20: 野球大好きさん

まーーーーたドラゴンボール潰されたよ


21: 野球大好きさん

高校野球はテキパキやってるのに何でプロ野球はチンタラやってんの?


22: 野球大好きさん

今の時代に録画失敗とかあり得るんか


26: 野球大好きさん

Gコード録画やぞ


30: 野球大好きさん

>>26
15年ぶりぐらいに見たわGコード
いつの間に消えたんや


28: 野球大好きさん

試合開始から珍プレーは草


33: 野球大好きさん

時間指定やなくて番組指定で録画予約せーや


32: 野球大好きさん

ビデオテープでも使ってんのか?


35: 野球大好きさん

ちゃんと爪折っとけよ


39: 野球大好きさん

すまんな
そんな枠とれるお金ないんや


41: 野球大好きさん

地上波もサブチャンできるやろ
NHKがやってんだから


46: 野球大好きさん

サブチャンネルに野球移動させて
番組表どおりやればいいのに
あんまりやらんよね


55: 野球大好きさん

>>46
地デジ移行の時に散々言ってたのにな


53: 野球大好きさん

>>46
メインチャンネルの画質が下がるからスポンサーさんが怒るんや


50: 野球大好きさん

9時で終わるわけないのは正論やろ


57: 野球大好きさん

割りと野球に理解のあるツッコミで草


36: 野球大好きさん

上原が投げたときはよく流れてたな


69: 野球大好きさん

上原先発の時は毎回のように王の新記録と天覧ホームラン見せられてたな


59: 野球大好きさん

昨日やきうの流れで観たけどわりと重要そうな回でさすがに気の毒に思ったわ


66: 野球大好きさん

ごもっともな批判で草


63: 野球大好きさん

しかし今のレコーダーマジで便利だよなあ