転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600382001/

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFs-Knw39CLTsfp6KpenqJJAti9twoYC9-3WU9Usn

1: 野球大好きさん

阪神は17日の巨人戦(東京ドーム)に11―0で大勝し、開幕からの東京ドームでの連敗を8で止めた。苦しみ抜いた敵地で悔しさを一気に晴らすかのようにボコボコに打ち負かし、投げては西勇輝投手(29)が2戦連続の無四球完封で7勝目。虎党は大いに留飲を下げた。

そんな中、今カードでは近本光司外野手(25)が気を吐いた。初戦は開幕から10連勝をマークしていた相手先発・菅野から自身初となる2打席連発をお見舞い。この日も今季3本目となる先頭打者弾を含む2本のソロ本塁打を放って3連戦4本塁打と首位巨人に猛虎魂を見せた。

近本は「4本塁打は特に意識はしていませんが、先頭で塁に出る意識を強く持った中で、ああいった形でホームランになったことは良かったかなと思います」とコメント。矢野監督は「相性もいいし先制できたというのも大きいし」と近本を評価した。

そんな近本は��天下人�≠フ素質を持ち合わせているかもしれない。球団グッズ「選手自筆It’s勝笑Time!シークレットフェイスタオル」に書かれた近本の筆跡を本紙が鑑定した際に「この字を書いた時の心境や状況にも左右されるが、字の間に隙間がない点
は、自分の決めたことに没頭、それを貫いたりする人によく見られる。また勝の『力』のハネやヤルの『ヤ』が楕円を描いている大弧型が豊臣秀吉などにも見られた筆跡」との結果が出ていた。

農民から天下統一を果たした秀吉。近本も大いなる野心家で成長の伸びしろも大きいはずだ。令和の��天下人�≠ノなれるか、今後に注目だ。



2: 野球大好きさん



3: 野球大好きさん

なにいってだこいつ





4: 野球大好きさん

なにいってんだこれ


6: 野球大好きさん

阪神は犬じゃなくてサルだったんか


7: 野球大好きさん

筆跡で草


8: 野球大好きさん

(´・ω・`)?


9: 野球大好きさん

昨日の勝ち一つで満足するって阪神ファンは優しいんやなあ


10: 野球大好きさん

後はキジがいれば鬼退治いける


12: 野球大好きさん

>>10
ヤクが雉で犬がDeNAサルが阪神や


13: 野球大好きさん

>>12
鬼にボッコボコにされそう


11: 野球大好きさん

東スポは中日以外の記事書くな


26: 野球大好きさん

>>11
豊臣秀吉→今の名古屋市中村区辺りの出身→中日
やぞ


14: 野球大好きさん

どっから秀吉出てきたんや


16: 野球大好きさん

1勝で溜飲下げてて草


17: 野球大好きさん

アンチすぎて意味不明やん


19: 野球大好きさん

なにいってだ


20: 野球大好きさん

まるで3タテしたかのようなポジり方やな


21: 野球大好きさん

一勝でここまでポジれるの凄いと思う


23: 野球大好きさん

ネタに困ってんねんな巨人が独走しすぎて


31: 野球大好きさん

巨人としても1勝出来れば御の字のところを勝ち越しだしWin-Winやな


32: 野球大好きさん

なに言うてるか理解したくもない
そこまではしゃぐか


35: 野球大好きさん

めちゃくちゃやな


37: 野球大好きさん

なんか草


42: 野球大好きさん

実話笑えないレベル


44: 野球大好きさん

文春かとおもったら東スポだった


46: 野球大好きさん

頭おかしなってるやん


47: 野球大好きさん

なにいってだこいつ


49: 野球大好きさん

異世界転生ってやつ?


51: 野球大好きさん

すまたんでもこんなこと言わんやろ


52: 野球大好きさん

巨人戦4勝12敗、東京ドーム1勝8敗でよくこれだけはしゃげるわ


55: 野球大好きさん

東スポの記者が壊れた!


56: 野球大好きさん

言うほど懐で草履を温めたい先輩おるか?


59: 野球大好きさん

東スポなんか誰も信じないけど、これを大真面目にテレビでやるのが関西メディアやからな
朝から大暴れしとるで


62: 野球大好きさん

デイリーかと思ったのに


64: 野球大好きさん

肩弱は変わらんけど気にせず打つのは心臓が強いよと思う


68: 野球大好きさん

筆跡のやつはずっと温めてたネタなんだろうけど出すタイミングがなかったんやね


70: 野球大好きさん

トイストーリー打線のような狂気が足りない


71: 野球大好きさん

本紙が鑑定って鑑定士にやってもらったんじゃないんか?



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット