転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600244995/

r
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020091606/top
1: 野球大好きさん

なんやこれは
◆ オリックス
(中)西浦
(二)大城
(遊)安達
(指)吉田正
(三)西野
(右)杉本
(一)大下
(捕)伏見
(左)西村
先発P.田嶋



3: 野球大好きさん

落とすな
◆ 楽天
(三)茂木
(中)田中
(一)鈴木大
(二)浅村
(右)ロメロ
(左)島内
(指)岩見
(捕)太田
(遊)小深田
先発P.涌井


4: 野球大好きさん

ぶっちゃけ吉田以外あみだくじで打順決めてもええやろ


5: 野球大好きさん

わりとガチってるやん





6: 野球大好きさん

オリックスってけが人多いんか?


8: 野球大好きさん

ジョーンズを使ったり使わなかったりしろ


9: 野球大好きさん

大下って昨日サードいた気がするけど本職どこなん?


11: 野球大好きさん

>>9
外野手登録やけど2軍ではサードとファースト


14: 野球大好きさん

12番にうんこ置くのやめろ


16: 野球大好きさん

今日は由伸やないんやぞわかってんのか


27: 野球大好きさん

>>16
由伸だったら良いという風潮やめろ


18: 野球大好きさん

結局ジョーンズは契約でも何でもなかったな


20: 野球大好きさん

岩見スタメンとか楽天の方が遊んでるやん


21: 野球大好きさん

おい由伸の最優秀防御率援護せえや


23: 野球大好きさん

もう失うものはないからな


26: 野球大好きさん

てかラオウ単打マンなってて笑うわジャギにかえろや


31: 野球大好きさん

>>26
こないだアウトローの難しいの拾ったらトキとか言われてて草生えた


39: 野球大好きさん

>>31


28: 野球大好きさん

大下がファースト出来たらとりあえず内野は固定できるからな
乙女は見たくない


29: 野球大好きさん

ジョーンズファーストやるみたいやな ミット作ってノックも受けてた


33: 野球大好きさん

なめてるっていうか普通にこれがベストメンバーやぞ


34: 野球大好きさん

何人同じタイプ並べてるの・・・


38: 野球大好きさん

>>34
ベンチに1人おったら嬉しい選手がスタメンに5人並ぶチームやぞ


58: 野球大好きさん

>>38
これを排除しない限りAクラスは無理そうやな


35: 野球大好きさん

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が16日、ほっともっと神戸での楽天戦を欠場する。
球団広報によると、腰の張りを訴えたため、大事を取りベンチ入りを外れた。

この日は球場で治療を受け、帰宅。17日以降は状態を見て試合出場の判断をする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e547cd54f1ef377a46b4eeb1809398838bddb42b


42: 野球大好きさん

>>35
ほんまもう帰ってええで
計算出来ないなら獲った意味ないわ


46: 野球大好きさん

>>35
誰かしらんけどこれ獲ってきたやつわるいよね
だれかしらんえkど


50: 野球大好きさん

>>35
本物の腰痛か?


45: 野球大好きさん

これ吉田以外逆から並べて
西村
伏見
大下
吉田
杉本
西野
安達
大城
西浦
でも違和感なくないか?


49: 野球大好きさん

先発田嶋やし負けてもええわの精神


52: 野球大好きさん

対楽天貯金2の余裕よ


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット