転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600225932/

03
1: 野球大好きさん

連戦で失速するとはなんやったのか



2: 野球大好きさん

丸が上げてきたのがでかい
坂本も地味に戻してきてるし


3: 野球大好きさん

結局は坂丸岡の出来次第だよね





4: 野球大好きさん

不調の選手がおらんのよな
強いて言えば松原亀井やけど昨日も逆転のきっかけ作ってたし


5: 野球大好きさん

あとピッチャーに勝たせてもらってるとこあるが過密日程も考慮したダブル勝ちパターン戦法があるから、まだまだ勝ちそう


6: 野球大好きさん

打撃陣全体的に好調
盤石リリーフ
ここにきて裏ローテも仕事する


7: 野球大好きさん

は?


15: 野球大好きさん

>>7
ファームの試合出始めたからもうじき一軍かも


9: 野球大好きさん

僅差勝ちが多いねん
ベンチワークもうまい


12: 野球大好きさん

原が捨て試合モードに突入すると突然○イジ化する対戦相手もおかしいわ


17: 野球大好きさん

菅野打たれても勝てるのはすごい


23: 野球大好きさん

セ・リーグは残り全て消化試合かあ


31: 野球大好きさん

丸がでかすぎるわ


32: 野球大好きさん

丸がこっそり3割打ちそうで草


41: 野球大好きさん

由伸はサバイバルナイター見て思ったけど打者は基本打ち取られる、投手は基本打ち取れるみたいな考え方の地蔵やから勝負どころでことごとく負けるんやろな


44: 野球大好きさん

高橋が巨人戦防御率1.00くらいなのに1勝3敗なの凄いよな
投げてて嫌にならないんかあれ


88: 野球大好きさん

>>44
昨日の5失点で2.52まで上がった


46: 野球大好きさん

OPS
坂本.873 丸.909 岡本.928
←まあこいつらはしゃーないか...
中島.801 大城.902 吉川.817
←ヒェ~ッw

これなら独走するわ


50: 野球大好きさん

誰も打ってない8月で5割くらいやもんな
打つようになればそら勝つわ


54: 野球大好きさん

上位にゴミおいて下位に打てる選手置いてる原の意図が理解出来ない


65: 野球大好きさん

>>54
フリースインガーが絶好調なだけや


56: 野球大好きさん

昨日矢野のエンドランは笑った
予想できなかったらある意味成功なんだけど


62: 野球大好きさん

丸、一人5連覇
炭谷、こっそり3連覇


73: 野球大好きさん

>>62
丸の野球人生バラ色やな


89: 野球大好きさん

>>62
優勝受取人炭谷


67: 野球大好きさん

そろそろ実績のある監督を入れんと原一強のままやろ


79: 野球大好きさん

>>67
実績は作るもんやろ


72: 野球大好きさん

大城と吉川が異常


75: 野球大好きさん

丸と坂本ってアホほど不調だったけど持ち直したん?


103: 野球大好きさん

>>75
丸はもともと最初だけ極度の不振やっただけや
それ以降はそれなり


77: 野球大好きさん

パリーグだって独走してる球団あるやん


95: 野球大好きさん

>>77
オ・リーグやぞ


82: 野球大好きさん

もう巨人に裏ローテで他に表当てた方がええわ
戦力差がすごい


94: 野球大好きさん

いつも夏は巨人強いやろ


113: 野球大好きさん

>>94
去年前半で10ゲーム差近くあったのを後半始まってすぐに首位陥落しかけたんだが?


98: 野球大好きさん

接戦に強すぎや


106: 野球大好きさん

先発の残り4枠が全員QSマンになったのがでかい


114: 野球大好きさん

セ全体の守備がやばいことになっとる


116: 野球大好きさん

今日は田口か
負けやな


119: 野球大好きさん

唯一不安がデラロサ
なぜか劣化してる


131: 野球大好きさん

>>119
デブって劣化やろ
山崎康晃と同じや


120: 野球大好きさん

まじでチーム単位でOPS芸人やからな


123: 野球大好きさん

8-9月ヤク 9勝
9月読売 11勝


126: 野球大好きさん

9月ヤクルト
10敗2勝1分
うおおおおおおおお!!!!!!

87: 野球大好きさん

13連戦で決まってしまった
なんやねん誰も3連投せず10-1-1-1って漫画か


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット