転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596592360/

aaa_20200804_214307.mp4_snapshot_14.15_[2020.08.04_22.01.47]

1: 野球大好きさん

こんなのFAで取ったらそりゃリーグバランスおかしくなるわ
asamura
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/900056/top



4: 野球大好きさん

打点すごすぎ





7: 野球大好きさん

しかもまだ20代


10: 野球大好きさん

これでセカンド含む複数ポジション守れるってヤバすぎでしょ


14: 野球大好きさん

スイングが見てて気持ちいい


15: 野球大好きさん

クラッチ力がやばいな


20: 野球大好きさん

打点稼げばいいと思ってる


34: 野球大好きさん

打って欲しい時に打ってるイメージ


46: 野球大好きさん

もうセカンドやってないんやろ
楽天来てパワーフォルムになったんやな
打率2割後半30本で安定しそうや


49: 野球大好きさん

チャンスに浅村で打てず負けたらしゃーないみたいな風潮になるレベルやからな


50: 野球大好きさん

打点えぐすぎるやろ
西武時代から打点乞食だよな


52: 野球大好きさん

開幕当初の勢いにしてはまだパリーグまだ順位詰まってるよな
いつのまにかハムが上がってオリックスが落ちてるけど
6連戦でも思ったより勝敗クッキリした感じにはならんね


71: 野球大好きさん

>>52
オリックスさんは定位置やけど残りの5チームは4ゲーム差やもんな


53: 野球大好きさん

高校時代チャンスメーカータイプだったのがこうなるってけっこう稀有な例よな


57: 野球大好きさん

昨日のモイネロのやつは凄かった
完全にカーブ読んでたな


68: 野球大好きさん

>>57
反応でしょ
カーブはまず張らないぞ


82: 野球大好きさん

>>68
前の打者2人がストレート連打の後投手コーチ来ての初球やし狙ってもおかしくない


64: 野球大好きさん

FA後に全盛期来たな年齢的にも脂乗ってて今が1番ええんやろ


79: 野球大好きさん

OPSがほんまにやばい







人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット