bandicam 2020-08-02 23-36-57-612

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593315718/

1: 野球大好きさん

どうしてこんなことになったんやろなあ


4: 野球大好きさん

動画サイトなのに画質な


5: 野球大好きさん

ランキングも見づらくなってもう二度と開かないと思う


7: 野球大好きさん

金に目が眩んでサービスの向上を怠りすぎるとこうなる、っていうモデルケース


440: 野球大好きさん

>>7
国と国民と企業と宗教にも同じこと言えのかよおらぁん
言えそう(小声)


12: 野球大好きさん

栗田が艦これやっとるからやぞ


13: 野球大好きさん

身内以外には500万再生しようが金を渡さなかったせいで
完全に逃げられただけじゃん


914: 野球大好きさん

>>13
広告という投げ銭すら懐入れる意味が分からんわ


16: 野球大好きさん

面白いのは自分達運営だと勘違いしてしまった


18: 野球大好きさん

かつては動画投稿者なんかのケツ持ちやって金とかライブまで面倒見てニコニコくらいやったしな


21: 野球大好きさん

そもそも取りかけたことがないやろ


30: 野球大好きさん

>>21
覇権はとってたやろ
いつの間にかパクリのビリビリにも追い抜かれたゴミになってたけど


24: 野球大好きさん

世界の天下を取れる素材を腐らせた天才


25: 野球大好きさん

久しぶりにニコ生見たらエモーションとかいう機能追加されてて草生えた


29: 野球大好きさん

未だに低画質と戦っているサイト

すごい


36: 野球大好きさん

マイリス増やすだけのコース月100円でつくって


38: 野球大好きさん

シークバーやろ
好きなときにに好きなものみたいからTVよりネット選んでんのに
OOENRECも滅びるで