転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594735242/

07_07_22_00_39_811.mp4_snapshot_00.01
1: 野球大好きさん

チームの雰囲気悪そう



2: 野球大好きさん

お前何やってんの


3: 野球大好きさん

ちょっと雰囲気良くなったところをいい感じに広島にボコられたな


29: 野球大好きさん

>>3
19失点でトドメ刺されたわ
期待とかそういったものが全て消えた





4: 野球大好きさん

去年お前騒動出たあとに連敗した時と雰囲気似てる


12: 野球大好きさん

>>4
お前騒動で普通に連敗始まったのに何故かお前騒動中は勝ってたって記憶改竄されてるやつ大量にいるよな


26: 野球大好きさん

>>12
お前騒動出て東京ドームで3タテだったな
8連勝した時はお前騒動なんて収まってたもんな


6: 野球大好きさん

むしろもう7戦もしたのか


7: 野球大好きさん

あのクレーマーがチームにすまんと頭を下げたのになんでや...


64: 野球大好きさん

>>7
なお応援団には


8: 野球大好きさん

野球の神も呆れとったわ


9: 野球大好きさん

全部ホーム球場で草


10: 野球大好きさん

去年もお前禁止から8連敗とかしてなかったか?


17: 野球大好きさん

>>10
むしろ8連勝しとる


34: 野球大好きさん

>>17
お前騒動で連敗始まったけど、柳が連敗止めてお立ち台で切り替えるよう促して連勝したんやぞ

中日柳裕也投手(25)がチームの4連敗だけでなく、「お前騒動」にも終止符を打った。ハーラートップタイの9勝目。お立ち台でヒーローが呼びかけた一言は、本拠地を埋めたファンから喝采と笑いで受け入れられた。

「最近、いろいろありましたが、今日の勝利をきっかけに、チームとファンが1つになってがんばりましょう」。



7月から球団を巻き込んだ「お前騒動」。与田監督の公式応援団応援歌「サウスポー」への歌詞変更依頼が発端だった。「お前」を選手名に変える依頼が、インターネットだけでなく、ワイドショーにまで飛び火した。そんな騒動後に連敗が続く重苦しいムードを、柳が堂々の投球で振り払った。


159: 野球大好きさん

>>34
クソみたいな騒動の尻拭いまで選手にやらせて恥ずかしく無いんかお前


11: 野球大好きさん

こいつが打たないから負けた


20: 野球大好きさん

>>11
肩出てるぞ


14: 野球大好きさん

5分かと思ってすげえとかレス開いたら5敗だった


16: 野球大好きさん

監督の事何言われても信じられなさそう


18: 野球大好きさん

無能晒した上に三ツ間を捨て駒にしたからな
選手の信頼無くすやろ


21: 野球大好きさん

いつの間にこんなネタ球団になったんだろう...
横浜のほうが勝ってる球団って感じやん


22: 野球大好きさん

三ツ間が打ってればそれでよかっただけの話


35: 野球大好きさん

>>22
パワプロのLIVEシナリオは大人気らしいですね...


24: 野球大好きさん

ジョイナスの呪いに続きか


32: 野球大好きさん

>>24
ヤジニキ「あとはあんたの采配だけだー!」


30: 野球大好きさん

そんなにあれから試合してるか?と思って調べたらほんまやったわ


31: 野球大好きさん

そこから空気おかしなったか


37: 野球大好きさん

これから横浜銀行にこれまでの分払って行くんか
というかもう名古屋銀行とか言われてそうでなぁ


48: 野球大好きさん

>>37
中日信用金庫やぞ


61: 野球大好きさん

>>48
信用ありますかね?


71: 野球大好きさん

>>61
ないから引き出される一方なのでは


39: 野球大好きさん

その前は勝ててたんですか?


43: 野球大好きさん

>>39
まあ中日にしては出来すぎと感じるくらいには


42: 野球大好きさん

aPV0823



68: 野球大好きさん

>>42
中日戦だと大貫がエースになるし、倉本でさえマルチヒットを打つ


85: 野球大好きさん

>>68
侍ジャパンの守護神から1点取っただろ?


90: 野球大好きさん

>>85
今投げてるのはそっくりさんやぞ


108: 野球大好きさん

>>90
もはや言うほどそっくりでもないやろ


46: 野球大好きさん

というかこんな仕打ちされて三ツ間のメンタル大丈夫なんか?


47: 野球大好きさん

与田の良いところって何かあるのか?


51: 野球大好きさん

>>47
くじ運がいい


63: 野球大好きさん

>>47
少なくとも谷繁森繁時代よりはまともな事やってるイメージあるぞ、戦力なりの投手陣整備したし守備も固めたし
ただ平田と阿部がここまで調子ドン底なのは想定外やろな、周平と柳が逝ったのもクソ痛いやろ


87: 野球大好きさん

>>47
疑惑の判定にきちんと抗議、リクエストする
コーチに言うことをちゃんと聞く
間違いをきちんと謝罪する
くじ運がいい


157: 野球大好きさん

>>47
す...スタイル...(超小声)


173: 野球大好きさん

>>47
言葉遣いに気を使える


49: 野球大好きさん

でも次は阪神戦やし大丈夫やろ


72: 野球大好きさん

>>49
もうどこやから、という問題やないからな
5回まで試合作れるのが1週間に1,2試合あるかないかというレベル


53: 野球大好きさん

士気が下がっとるな


57: 野球大好きさん

中日くんの濃すぎる一週間ハラデイ


60: 野球大好きさん

7/5(日) 6-4 対巨人 リクエスト無駄遣い事件
7/7(火) 1-2 対ヤクルト 代打三ツ間事件、柳負傷離脱
7/8(水) 5-5 対ヤクルト 自打球リクエスト事件
7/9(木) 6-8 対ヤクルト 追い込んでからの申告敬遠事件
7/10(金) 3-2 対広島 ビシエドサヨナラHR
7/11(土) 4-19 対広島 ナゴド最多失点更新事件、周平負傷
7/12(日) 2-7 対広島 ドラ1石川初打席で二塁打
7/14(火) 3-5 対Dena 石川ベース踏み忘れ、周平時間差登録抹消

ネガネガさせといてたまのポジ


70: 野球大好きさん

>>60
5日毎に勝つな
よし、明日15日は勝つ日やな!


74: 野球大好きさん

>>70
スーパーのポイント増量デーかな


140: 野球大好きさん

>>60
パチンコ屋の出玉設定みたいやね


67: 野球大好きさん

そろそろやる?

93: 野球大好きさん

お前のときも負けてたし残当


95: 野球大好きさん

三ツ間って健大高崎やったんやな


99: 野球大好きさん

>>95
更に菅原道真の子孫やぞ


103: 野球大好きさん

>>99
パチモンくせえ


102: 野球大好きさん

なんで今日のセカンドはベース踏んでなかったの?


118: 野球大好きさん

>>102
二軍でも近年セカンド守ってない様な選手いきなり一軍で守らすからや


123: 野球大好きさん

チームがバラバラじゃねえか


139: 野球大好きさん

高木「......ジョイナス」

おはD「ワハハハハハハ」



この頃は平和やったなあ


149: 野球大好きさん

いまの借金5が丸々これか


164: 野球大好きさん

ビシエドかわいそう

vs広島●
vs広島○
vs広島●
vs阪神○
vs阪神○
vs阪神○
←ここでビシエドV宣言
vs巨人●
vs巨人●
vs巨人○
vsヤク●
vsヤク△
vsヤク●
vs広島○
vs広島●
vs広島●

主砲ビシエド、早くもV宣言や!

「バランスを崩したがしっかり打てた。チーム全体の調子もいい。早いけど、この調子でいけば、優勝の確率は高いよ」。

5試合連続安打とし、8回の右安打と合わせマルチ安打と調子は上向き。来日5年目の主砲が開幕4カード目で早々とV宣言した。


168: 野球大好きさん

その一勝もたまたまサヨナラホームランが飛び出しただけという有り様



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット