bandicam 2020-07-15 19-47-33-615

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594643355/

1: 野球大好きさん

ワイやで
ちな鷲星


2: 野球大好きさん

めっちゃ嫌われる組み合わせな気がするわ


22: 野球大好きさん

>>2
ニコ生あがり感あり過ぎるな


3: 野球大好きさん

ワイも3つくらいあるわ


6: 野球大好きさん

転勤で中日とソフバン


11: 野球大好きさん

若いファンが多そうな球団やな


12: 野球大好きさん

>>11
まぁ実際まだ若いし


14: 野球大好きさん

ロッテ中日が多いイメージ


20: 野球大好きさん

>>14
分かるわ
2010の日本シリーズとか良かったな


29: 野球大好きさん

>>14
わかるあれなんでやろ
ナゴドのロッテ戦とかグッズまぜこぜの人結構見るわ


21: 野球大好きさん

贔屓無いからパリーグは純粋に野球を見れるわ


25: 野球大好きさん

ちな鷲やけどヤクルトはなんか応援してしまう
縁が深いしな


30: 野球大好きさん

北海道に引っ越したから日ハム応援しようと思ったけど全く興味がわかない


33: 野球大好きさん

オリ中とかおるんかな


41: 野球大好きさん

>>33
関西のドラゴンズファンとかちゃうか


49: 野球大好きさん

兼任ファンが理解できないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww