転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594626732/

11715
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/11715/top
1: 野球大好きさん

何?



2: 野球大好きさん

名球会


3: 野球大好きさん

子供のため





5: 野球大好きさん

引退後の身体を作るため


79: 野球大好きさん

>>5
×プロ野球選手
〇プロリハビラー
やからむしろ現役やぞ


6: 野球大好きさん

松坂世代最後の1人になりたいとか思ってそう


48: 野球大好きさん

>>6
ありえなくなさそうで草


7: 野球大好きさん

松坂レベルの年俸なら引退してテレビ出た方が稼げるやろ
裏でもらってるのかもしれんが


9: 野球大好きさん

>>7
それな


20: 野球大好きさん

>>7
これよく言われるけどキャスターやるにしても現役ほど稼げないだろ


25: 野球大好きさん

>>20
デーブ大久保年間1億円稼いだって言ってたぞ


40: 野球大好きさん

>>25
タレントとして成功すれば行けるやろうけどな
デーブは何だかんだでタレントと講演会活動が上手だった

松坂ってそういうの出来るんかな


93: 野球大好きさん

>>40
ヒロイン見る限り上手そうやけどな


12: 野球大好きさん

3年間治らなかった怪我を一瞬で治してくれたっていう名医とやらに今回も治してもらえばいいのに
ファンに手を引っ張られた時も思ったが


18: 野球大好きさん

男村田との約束があるから


32: 野球大好きさん

ヨッメと上手くいってるんかね
余計なお世話やけど


39: 野球大好きさん

サケヨダイスケ


42: 野球大好きさん

和田毅が引退するまではできないだろ
松坂世代の終わりは松坂という宿命


60: 野球大好きさん

金のためならさすがにとっとと辞めてると思う
メジャーまでいった日本で一番有名なPが日本であんな醜態さらしてまでしがみつかんわ


71: 野球大好きさん

2018で引退してればなあ


72: 野球大好きさん

引退してやりたいことがないんやろ
てかなんもできなさそう


77: 野球大好きさん

西武は何を期待して取ったんや


83: 野球大好きさん

>>77
死に場所を提供するのは義務やろ


108: 野球大好きさん

>>77
グッズ収入とかバカにできんのとちゃう?


99: 野球大好きさん

まともな体調管理できんくせにようやっとる


111: 野球大好きさん

今年ラストチャンスやったのに投げられないのは草
あとは西武次第やな


114: 野球大好きさん

松坂の西武在籍期間優勝2 日本一1
ソフトバンク在籍期間優勝2 日本一2

優勝請負人じゃん


125: 野球大好きさん

>>114
なんかどっかのセ・リーグの球団にも所属してた気がするけど気のせいやろか?


131: 野球大好きさん

>>125
気のせいやで


146: 野球大好きさん

西武への恩返しやぞ


150: 野球大好きさん

もう相当金だけは持ってるはずなんだがなあ
そんなに金ほしいかな


164: 野球大好きさん

>>150
稼いでてもアホみたいに使ってたら
結局金ほしくなるやん使っちゃうんやから


174: 野球大好きさん

開幕したのに全然名前見ないな
また故障してるんか?


178: 野球大好きさん

>>174
頸椎の手術したばかりや


186: 野球大好きさん

>>178
えぇ...
もうそれ引退でええやん


192: 野球大好きさん

>>186
平成の怪物はどんな崖っぷちからでも奇跡の復活果たすから...


177: 野球大好きさん

なんで今さら手術したのか
春先ではダメだったの?


221: 野球大好きさん

>>177
我慢して投げるのがかっこいいと思ってる
WBCも痛いので我慢して投げてたって自慢してた
それでどうしようも無くなって手術


182: 野球大好きさん

あれだけ豊作だった松坂世代から名球会に入れそうなのが藤川1人ってのも悲しいな


253: 野球大好きさん

>>182
そもそも野手がヘボいからな松坂世代
200勝が無理ゲー


270: 野球大好きさん

>>253
村田おるやん


205: 野球大好きさん

西武で終わるのはでかいやろ
拾ってやるだけ器がでかいわ


245: 野球大好きさん

でも引退後も安泰よな


256: 野球大好きさん

>>245
よっぽどの馬鹿を仕出かさない限りはな


254: 野球大好きさん

来期西武は契約してくれるんか...?


261: 野球大好きさん

>>254
引退興行するためだけに契約しとるんやしなあ


278: 野球大好きさん

プロだから


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット