引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594564321/

1: 野球大好きさん

20200712-07120203-sph-000-4-view
https://news.yahoo.co.jp/articles/f768cf4f8c5297a0f05aab386a2a1846abc9d7f4

リスナーから「球場に応援に行ったファンは叫ぶことを禁止されていますが、
白井球審は叫んでもいいのでしょうか?」と質問が届くと「そうなんですよ」と同意。
「ゾーン(集中状態)に入っているから忘れていますよね。
(捕手の)梅野の頭には飛沫(ひまつ)が飛んでいますよ!
と冗談を交えて、状況を説明した。


2: 野球大好きさん

白井一行球審(42)は甲高い声でストライクをコールするのが特徴で、
ネット上でも「アアアアイイイッッッ!!!」(主な表記は半角)などとネタになっている。
投手が三振を奪った際にはこの日も大声で叫びながら、右拳を握りしめていた。
金村氏は「まあ屋外だから大丈夫じゃないですか」とフォローしていた。


3: 野球大好きさん

アアアアアアイ


6: 野球大好きさん

応援が無いから低音のアァァァァイ!!まで聞こえる


10: 野球大好きさん

開幕あたりは静かだったのに叫ぶようになっちゃったね


11: 野球大好きさん

42歳なんや


14: 野球大好きさん

白井が一番ウッセーから一番唾飛んどるよな


15: 野球大好きさん

マスクしながらあんなに叫べるのすごいわ


19: 野球大好きさん

白井だけはマスクは二重にすべき


20: 野球大好きさん

でも叫ばない白井とか価値ないやん


21: 野球大好きさん

審判ってゾーンに入るんか?


24: 野球大好きさん

定位置から2メートル離れればええんちゃうか


29: 野球大好きさん

白井今も奇声発してんの?


39: 野球大好きさん

>>29
今日うるさかった


43: 野球大好きさん

>>39
そうなんか... サンガツ


30: 野球大好きさん

あれキャッチャーうるさくないんかね


31: 野球大好きさん

相対的に見て球審白井がマシなゾーンだから許せるわ
他が可変酷すぎる


34: 野球大好きさん

マスクに透明なの貼っとけばええやん


36: 野球大好きさん

白井ってまだ42なの(´・ω・`)(´・ω・`)


49: 野球大好きさん

>>36
藤本敦士と同時期に専門学校行ってたはず


45: 野球大好きさん

高いアーイと低いアーイ使い分けてんのな白井


51: 野球大好きさん

アーーーーーーーーーーイ!


52: 野球大好きさん

審判としてマシだから許されてる


54: 野球大好きさん

アーイボタン作ってストライクのたび自分で押せばええやん


56: 野球大好きさん

>>54
連打してみたい


57: 野球大好きさん

日シリ最終戦の9回で守備妨害を冷静に指摘してゲームセットてそうそうできることじゃないわ
あれ以来白井信者や