bandicam 2020-07-12 10-48-08-045

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592803528/

1: 野球大好きさん

「英数字はそれぞれ3文字以上入れろ」←マジかよ
「英字は大文字と小文字混ぜろ」←は?
「記号も入れろ」←は(´・ω・`)?
「数カ月ごとに変えろ」←もう利用しないわ


2: 野球大好きさん

めんどいよな


3: 野球大好きさん

数カ月ごとに変えろはもうパターン作ってそのサイクルだわ


7: 野球大好きさん

>>3
以前使われていたパスワードです
入力し直してください


5: 野球大好きさん

お前を守るためなんやで


6: 野球大好きさん

こういうのばっかで面倒やから全部同じパスワードや


8: 野球大好きさん

有識者「パスワードは定期的に変えたほうがいい」
有識者「パスワードは変えない方がいい」


10: 野球大好きさん

使い回すな
実際どれだけの人間が使いまわしてないん?
金が絡む超重要管理ならまだしも


11: 野球大好きさん

記号入れろ


12: 野球大好きさん

ワイ、パスワードにコロンを入れる名采配


13: 野球大好きさん

うおおおおabc123456789!


14: 野球大好きさん

もう面倒やからお前が勝手に生成して覚えといてくれ


15: 野球大好きさん

Googleさんが適当なパスワード生成して保存もしてくれたんやが


18: 野球大好きさん

>>15
便利だよな


27: 野球大好きさん

>>15
グーグルのパスワードなくしたら全てが終わるな


45: 野球大好きさん

>>15
これ使ったら文字数超えてる言われてクソイラついたわ


19: 野球大好きさん

google「パスの管理はワイに任せろ。記憶する必要はないで」


36: 野球大好きさん

>>19
何かでキャッシュを消す
パソコン買い換え

これで全てを失うよね


67: 野球大好きさん

>>36
Googleアカウントに紐づけやから失うことなんかないで
Googleアカウント自体失うアホは知らん


24: 野球大好きさん

全部自動生成でええやん