転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594282203/

K10012505811_2007091206_2007091212_01_02

1: 野球大好きさん

西村経済再生相「宣言再び出す状況ではない」新型コロナ

新型コロナウイルスの感染者の確認が相次いでいることについて、西村経済再生担当大臣は、参議院内閣委員会で、緊急事態宣言を再び出す状況ではないとする一方、市中に感染が広がっていないか感染経路の特定を急ぐ考えを示しました。
7: 野球大好きさん

無症状が多いならべつにええやろ





8: 野球大好きさん

まぁもう緊急事態宣言はええやろ


9: 野球大好きさん

そらGoTo控えてるから当然よ


10: 野球大好きさん

ただちに問題はない


15: 野球大好きさん

どうなったらすんのか基準を言え


25: 野球大好きさん

ノーガード路線やぞ


35: 野球大好きさん

ベッド数はまだ余裕あるからそら出さんよ


46: 野球大好きさん

こいついつも何もしないな


57: 野球大好きさん

東京アラートとはなんだったのか


75: 野球大好きさん

広まる一方よな
もうどうしようもないわ


82: 野球大好きさん

病床の整備が進んでるからやろ
それよりも自粛によるコロナ倒産の件数増がやばいからせめて国内は回さんといかんのやろ
それでも外需に頼りっきりだったタイプの中小企業は救いきれないけど


99: 野球大好きさん

は?


191: 野球大好きさん

もうクソまみれ戦法でいくんやろ


202: 野球大好きさん

首都圏だけ宣言出して人の移動規制すればええやろ


213: 野球大好きさん

ツイッターみたら「学校休みにしろ!」って叫んでるお前ら予備軍がたくさん居たぞ


270: 野球大好きさん

>>213
学校はすぐ止められるから動かしててええわ
大学生ともなると行動範囲大きすぎてアレやけど


235: 野球大好きさん

結局一時しのぎやん


259: 野球大好きさん

ゴートゥーは絶対ダメやろ...
また自粛が入らないとおかしいレベルや


274: 野球大好きさん

逆になんで再宣言されると思ったの?


282: 野球大好きさん

>>274
逆に前の緊急事態宣言ってなんだったンゴ?


336: 野球大好きさん

>>282
金に余裕があったのと初めての宣言だから世論が望んでたしまさに期は熟したって感じだったろ
今は休業要請で損害受けまくってもう出来ないのが現状
あと宣言に効果があったと言えないのがキツい


304: 野球大好きさん

宣言までいかんでもなんかやらんと今ほぼノーガードやんけ


311: 野球大好きさん

>>304
GoToHellキャンペーン終わるまで何もしないぞ


339: 野球大好きさん

>>311
ノーガードどころか外出奨励はたまげるわ


326: 野球大好きさん

そりゃ病室がヤバくなるまではださんだろ


337: 野球大好きさん

>>326
このペースだと3日で埋まるぞ


362: 野球大好きさん

>>337
埋まらんぞ
ホテル隔離観察レベルが大量だから


334: 野球大好きさん

医療崩壊まで行ってないからじゃないんか
病床足りないとかなら頭おかしい


340: 野球大好きさん

これが日本モデルか


357: 野球大好きさん

どうなったら出すのか基準ないんか?


377: 野球大好きさん

>>357
マジレスすると、病院のベッド数が基準


408: 野球大好きさん

>>377
それなんではっきり言わないんやろな


373: 野球大好きさん

学校でクラスター出た瞬間に終わるやろ


375: 野球大好きさん

453: 野球大好きさん

まあそもそも医療崩壊を防ぐ為に措置だったしね


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット