bandicam 2020-06-29 22-44-16-601

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593434809/

1: 野球大好きさん

頼むから勝ちを譲ってくれや、いや下さい。
何でウチらばかり苦しい思いしなければいかんのじゃ!


2: 野球大好きさん

ウチらばかり負け続けるなんて、いくら何でも不公平すぎないか?


3: 野球大好きさん

山本には無抵抗やで


4: 野球大好きさん

どうしてもいやというのなら、せめて西何とかとシドニーと風岡と小島引き取ってや


6: 野球大好きさん

こういったときは負けるで


7: 野球大好きさん

西武が凄い勝ちそうだがこういう時に西武が負けるのが野球


18: 野球大好きさん

>>7
西武は勝てるやろって試合結構落とすで


9: 野球大好きさん

引き取る物多過ぎて草


10: 野球大好きさん

ドラフトは毎回ハズレくじひかされるし、山岡は怪我するし、幾ら何でも酷すぎる。


11: 野球大好きさん

でも檻さんファインプレー多いから


13: 野球大好きさん

絶対西武には0勝6敗やわ

まさか西武が負けるなんてないよなあ


15: 野球大好きさん

ファンならわかるやろ
11連敗確定や


20: 野球大好きさん

ロッテに6タテされるチームが現れるとは思わんかった


33: 野球大好きさん

>>20
去年日ハムが対ロッテ9連敗とかしてたような


21: 野球大好きさん

普通にやれば6連敗はせんから安心せえ


24: 野球大好きさん

普通 ロメロと契約するよね
普通 伊藤光手放さないよね
普通 浅村獲りに行くよね


26: 野球大好きさん

>>24
取りに行ってメールで断られたんだよチクショー!!


25: 野球大好きさん

こうなはリードしたら崩れるから適度に点取られるんや適度にな


29: 野球大好きさん

ワイ猫は怯えとるぞ


30: 野球大好きさん

中継ぎが猛打食らって互いに頭痛くなってそう


31: 野球大好きさん

1勝5敗ぐらいの大健闘しそう


32: 野球大好きさん

ロッテが6勝してしまったせいで1個でも落とすと損した気分になる風潮


38: 野球大好きさん

というかロッテはオープン戦練習試合で猫被ってたんか
クッソ弱かったのに


43: 野球大好きさん

初回3点位先制するけどその後普通に負けそう