bandicam 2020-06-09 21-39-22-227

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591704558/

1: 野球大好きさん

ワイは不倫を推す


5: 野球大好きさん

割と嫌いじゃないから大したことないスキャンダルやとええんやけど


6: 野球大好きさん

ポン酢戦争やろ


7: 野球大好きさん

まぁ、自分から言わんあたりスキャンダルなんやろな


9: 野球大好きさん

どこかの週刊誌から突撃されたから先手打ったんか
この作戦は今までの芸能界ではあんまなかったからどういう効果になるのか見ものやなぁ


10: 野球大好きさん

収録中に大物芸能人のカツラを落としてしまったとか


11: 野球大好きさん

YouTubeチャンネルの登録者を金で買っていた


110: 野球大好きさん

>>11
流石にそれは草


12: 野球大好きさん

ポン酢業界に消された


15: 野球大好きさん

一応芸人やし、不倫で自粛はないと思うわ
薬なら即逮捕やし、反社ちゃうか?


18: 野球大好きさん

児ポ


19: 野球大好きさん

レタスとキャベツの区別がつかなくて引退


20: 野球大好きさん

週刊誌の暴露も無く本当に謎で終わったら面白そう


21: 野球大好きさん

実は佐々木希が15歳だった


25: 野球大好きさん

ポン酢を馬鹿にした


26: 野球大好きさん

不愉快やねん消えろボケ
no title


37: 野球大好きさん

>>26
こいつって金もらってレビュー書いてた奴だっけ?


84: 野球大好きさん

>>37
そうやね


27: 野球大好きさん

そら奥さんと勘違いして他の女と最後までやってしまったんやろ
よくあるすれ違い


28: 野球大好きさん

俺の予想は反社絡み


30: 野球大好きさん

人力舎ってアンタッチャブル柴田の時も詳細隠し切ったし内容は明るみに出なさそう


53: 野球大好きさん

>>30
小さい事務所やのにそんな権力あるんか


31: 野球大好きさん

N国から都知事選出馬


33: 野球大好きさん

給付金を倍受け取った


34: 野球大好きさん

三つ星レストラン批判


36: 野球大好きさん

食べログのなんか


40: 野球大好きさん

ただの不倫なら全キャンセルはないやろ


42: 野球大好きさん

ネタ中にテロップ出さなかった


43: 野球大好きさん

不倫じゃ芸能活動休止するほどでもないよな
何か合せ技あるやろ


46: 野球大好きさん

ここまで動き速いと未成年とスケベか酒飲んだかのどっちかだと思う


47: 野球大好きさん

YouTubeのコメント欄全部閉鎖してて草
すごい徹底ぶりやな


48: 野球大好きさん

自粛期間中に外出して飯食いに行ってたとかやろ
大した事じゃない


57: 野球大好きさん

串カツ屋でソースの二度漬け


58: 野球大好きさん

佐々木希が余ってるなら貰うぞ


60: 野球大好きさん

佐々木希が嫁で不倫なんかするわけ無いやろ
DVや


61: 野球大好きさん

文春オンラインが早めに出すかどうかやな