転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591388861/


WHOLogoTwitter
1: 野球大好きさん

WHO=世界保健機関は、健康な人が着けても感染を予防できる根拠はないとしていた新型コロナウイルスに関わるマスクの使用についての指針を大幅に修正し、
感染が広がっている地域で人との距離をとることが難しい場合はマスクを着けるよう、各国の政府が勧めるべきだという方針を示しました。
2: 野球大好きさん

クソアホ定期


3: 野球大好きさん

なお各国国民





4: 野球大好きさん

最初マスクなんて意味無いって言ってたのに・・・


5: 野球大好きさん

エビデンスがないって言ってた専門家がバツ悪い思いするんかなこれからは


6: 野球大好きさん

こいつらの無能っぷりは素人にもわかりやすい


7: 野球大好きさん

WHOよりその辺のおっさんの方が役に立つのでは?


9: 野球大好きさん

暴動の画像見てもマスクマンあんまおらんしもう無理やろ


11: 野球大好きさん

高速手のひらドリル定期


12: 野球大好きさん

...WHOって必要なのか?今更だけど


20: 野球大好きさん

>>12
職員とか実務担当とかはようやっとるんやろ
上から下までもれなくうんちなら各国は早々に切り捨てとるわ


48: 野球大好きさん

>>12
WHOどころか国連が要らんやろ
どうせなんかあったら首脳国で会議するんやし


14: 野球大好きさん

でも海外の人らマスク嫌いでしないやん
単なる好き嫌いで感染予防しないってのもよく分からんけど


62: 野球大好きさん

>>14
海外の人は口で表情を見るからマスクしたらわからなくなるんや日本は目で会話するから対して影響ない


16: 野球大好きさん

WHOのトップは先進国の医療関係者を出せよって思う


21: 野球大好きさん

やっぱりマスク効果あるんやな


23: 野球大好きさん

人類の戦犯


31: 野球大好きさん

WHOは散々「マスクは意味ない」ってデマ言ってたやつらを処分したのか?


35: 野球大好きさん

こいつが辞職せずいつまでもおるってどういう状態なん?
中国がこいつはあかんし次立てようとかWHO内で自浄作用とかそういう動きないんか


42: 野球大好きさん

>>35
人は誰しも間違うからセーフ


47: 野球大好きさん

>>35
この状況下で後任やりたい奴おるわけないやろ
テドロスの盾や


36: 野球大好きさん

WHOってまともな感染症の専門家おらんの?
中国の機嫌伺う無能官僚組織なら本当に要らなくない?


37: 野球大好きさん

デドロスって逃げ切った感あるよな


44: 野球大好きさん

(´・ω・`)?「民度が違うよ民度が」


49: 野球大好きさん

現代医学があっさり覆される恐怖


53: 野球大好きさん

元々不拡散効果があるだけで予防効果はないだけだから前者を強調する方針に変更しただけで何も矛盾してないだろ


55: 野球大好きさん

>>53
予防効果がないってことを強調するのがおかしいのでは?


56: 野球大好きさん

既にコロナが流行って半年が経過してるという


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット