bandicam 2020-05-26 19-51-52-952

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589401800/

1: 野球大好きさん

ガチてつまんなかった


4: 野球大好きさん

ここ5年くらいでだいぶ持ち直したが


6: 野球大好きさん

アカン警察とかやってた頃?


7: 野球大好きさん

水曜日のダウンタウンの前くらいまでは
ダウンタウン暗黒時代やった


8: 野球大好きさん

アカン警察はクソすぎた


9: 野球大好きさん

アカン警察がいらんかった


11: 野球大好きさん

2010年くらいから2016年くらいまでは
ダウンタウンの番組ほとんど見てなかったわ


14: 野球大好きさん

映画で評価さげた


15: 野球大好きさん

笑わせることあきらめて、老いとか昔との落差とか笑われる芸人にシフトチェンジが成功した


19: 野球大好きさん

TBSですぐ終わった番組もなんかあったな


21: 野球大好きさん

アカン!


23: 野球大好きさん

映画がやっぱりダメやったんやな


24: 野球大好きさん

金髪で持ち直した


25: 野球大好きさん

毎日どっちかの顔見るくらいまで番組数復活したのすごい


26: 野球大好きさん

ワイドナショーが始まってからの方が
松本は調子ええよな


29: 野球大好きさん

>>26
サンジャポに負けとるやん


35: 野球大好きさん

>>29
生放送でアレなら収録のワイドナショーの方が強い


50: 野球大好きさん

>>35
謎理論で草


27: 野球大好きさん

暗黒の使者はリンカーンやろ


30: 野球大好きさん

アカン警察はひとつも覚えてないわ見たはずなのに