bandicam 2020-05-26 09-24-31-053

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589309993/

1: 野球大好きさん

周り(しーん)
ワイ「...おおありがと」


2: 野球大好きさん

みやぞんに似てるって言われたワイよりマシだろ


4: 野球大好きさん

>>2
あっ...


6: 野球大好きさん

プロアクティブって言え


10: 野球大好きさん

嵐の相葉くん定期


12: 野球大好きさん

オードリー春日に似てると言われるわ


14: 野球大好きさん

>>12
髪テッカテッカなんか?


15: 野球大好きさん

大沢たかおと大泉洋を足して2で割った顔って言われたわ


18: 野球大好きさん

ワイは道歩いてたら知らない女子中学生に生田斗真に似てるって言われたわ


22: 野球大好きさん

ワイは堂本光一とか嵐の相葉とかJanne Da Arcのヤスとか水嶋ヒロに似てるって言われる


25: 野球大好きさん

こういうスレでもオークション始まるんやな


34: 野球大好きさん

>>25
冷静な指摘やめろ


31: 野球大好きさん

いつもオードリー春日って言われるんやけどどういう印象?


35: 野球大好きさん

ワイは山崎賢人、横浜流星、志尊淳の3人やな言われるの
でもこれお世辞かどうか判断する術ってないよな
もどかしい