転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588993952/

20127
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/20127/top
1: 野球大好きさん

2014 .316 23本 90打点 出塁率.372 OPS.877 WAR4.1
2015 .270 8本 60打点 出塁率.307 OPS.695 WAR0.3
2016 .296 7本 55打点 出塁率.329 OPS.724
2017 .306 2本 32打点 出塁率.343 OPS.745
2018 .318 11本 67打点 出塁率.365 OPS.804 WAR0.7
2019 .273 12本 56打点 出塁率.327 OPS.723 WAR-0.1


2014はなんだったのか



2: 野球大好きさん

WARしょぼいな


4: 野球大好きさん

亀井感





8: 野球大好きさん

出塁率が低い


11: 野球大好きさん

2014はすごかった
2014は


12: 野球大好きさん

プロ入りから野手やってたら30本1回くらい打ってそう


14: 野球大好きさん

割と良い選手じゃないの?
鈴木誠也とかと比較すりゃあダメだけどさ


20: 野球大好きさん

>>14
いうほど規定のってWARマイナスの選手っていい選手か?


100: 野球大好きさん

>>20
他の控えがこれ以上残せると思う?


15: 野球大好きさん

守備が下手な亀井


17: 野球大好きさん

あんな選球眼でよく3割打てたよな


19: 野球大好きさん

2014年は谷沢も絶賛してたのになあ
角中同様谷沢に持ち上げられると劣化するやつやな


35: 野球大好きさん

>>19
対策されただけやろ...


66: 野球大好きさん

>>35
角中も雄平もストライク要らんからな
それが分かれば簡単よな


72: 野球大好きさん

>>66
角中も頭空っぽブンブンタイプなんか?


80: 野球大好きさん

>>72
よく変態打ちするのはみるな
インコースの変なボール振りがち


90: 野球大好きさん

>>72
バットに当てる力はあるけど選球眼がないんや


106: 野球大好きさん

>>72
角中は自分をイチローだと勘違いしてる精神異常者
雄平は自分が人間だと勘違いしてるゴリラ


22: 野球大好きさん

どう考えても投手長く続けすぎた


25: 野球大好きさん

ライアン小川より雄平のが年俸高い事実


27: 野球大好きさん

>>25
ファ!?


31: 野球大好きさん

年齢は?


40: 野球大好きさん

>>31
今年で36


32: 野球大好きさん

2018もええやん雄平に求められてる成績ちゃうけど


41: 野球大好きさん

もっと早めに野手転向してればもうちょっと評価されてたと思うわ


42: 野球大好きさん

3割15本出塁率3割5分をコンスタントにやってくれたら貴重な戦力なんだがな


44: 野球大好きさん

チーム内で山田、塩見の次に足が速いんだよな


47: 野球大好きさん

甲子園のイメージが強いわ


48: 野球大好きさん

ストライクゾーンが不明


51: 野球大好きさん

コーディエのやつ好き


56: 野球大好きさん

2014ワイ「山田は確変 雄平こそガチ」


58: 野球大好きさん

>>56
オープン戦見てヤクルトファン全員が思ってたからな なお


63: 野球大好きさん

>>56
ワイかな


73: 野球大好きさん

アンチ乙
高井には問題児だったダルビッシュにま慕われる"和"があるから...


82: 野球大好きさん

>>73
パシリだっただけなんだよなぁ


75: 野球大好きさん

2014のイメージで未だに語られがち
言うほどホームラン打てへんぞ


77: 野球大好きさん

四球のルール知らないから投手時代打者が勝手に一塁進むの見てメンタルおかしくなった説


85: 野球大好きさん

2014のヤクルト打線やばすぎやろ
なお順位


88: 野球大好きさん

すげーいい人そう


91: 野球大好きさん

ワンバン打ちなら球界でもトップ3に入るんじゃない


95: 野球大好きさん

ダボハゼだけど打率はそこそこある


96: 野球大好きさん

投手→野手転向としては史上最高の選手や


102: 野球大好きさん

>>96
石井琢朗


108: 野球大好きさん

>>96
糸井やろ


107: 野球大好きさん

西岡、長野とタメやぞ
よーやっとる


109: 野球大好きさん

もっとホームラン打てると思ってた


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット