転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585902427/

i

1: 野球大好きさん

・NHLのシュートアウトを参考
・延長10回終了時点で同点の場合ホームランダービーを行う
・各チーム3人ずつ打者を選出して、5アウトになるまで行う
・「試合終了までファンを球場に残したい」
・ダービーではコーチが投手をするので、投げすぎの投手の負担を軽減できる
・"It's about getting creative,"

ソース
https://www.espn.com/mlb/story/_/id/28988632/dodgers-justin-turner-proposes-hr-derby-end-extra-inning-games

提案した選手
ジャスティン・ターナー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%B8%E3%A3%E3%B9%E3%86%E3%A3%E3%B3%E3%BB%E3%BF%E3%BC%E3%8A%E3%BC



2: 野球大好きさん

コーチが投手w





5: 野球大好きさん

選手兼コーチが増えそう


6: 野球大好きさん

投げられないコーチもおるやろ


7: 野球大好きさん

それならコミッションが規格を定めたピッチングマシン使うべきやろ


11: 野球大好きさん

オールスター前夜祭のときみたいなやつか


20: 野球大好きさん

こういうのはやめーや
それなら10回で終わりで同点なら引き分けでええやろ


29: 野球大好きさん

>>20
これでいい
別の競技になるやん


34: 野球大好きさん

>>20
アメリカ人は引き分けを負けと捉えるらしい


22: 野球大好きさん

日付け跨ごうが決着つくまでやるのは
歴史に縛られ意地になってるにしか見えんから
もうやめてええ


24: 野球大好きさん

楽しそう
見たい


25: 野球大好きさん

謎のダービー専用選手


26: 野球大好きさん

割とマジで楽しそうやけど日本で導入したらウチの贔屓毎回負けやん


28: 野球大好きさん

引き分けじゃあかんのか?


33: 野球大好きさん

盛り上がりそうやな


38: 野球大好きさん

>>33
今年はWヘッダー7イニング制も検討


39: 野球大好きさん

こんなんタイブレークの方が100倍マシや


42: 野球大好きさん

面白そうやしええやん


44: 野球大好きさん

アストロズは運が良すぎる


48: 野球大好きさん

今年みたいに日程詰まる年は延長無制限なんてたまったもんじゃない


50: 野球大好きさん

打高のチームが有利なだけやん


52: 野球大好きさん

広島が謎のドミニカン出してきそう


54: 野球大好きさん

ストラックアウトも導入しろ


56: 野球大好きさん

オープン戦で試せ


59: 野球大好きさん

10回の裏でサヨナラのチャンスになったらホームランダービーコール起きそう


67: 野球大好きさん

ガチで練習したらフリースロー並みの確率でスタンドインするくらいになるやろか


69: 野球大好きさん

これだとジャッジとかスタントンいるヤンキース有利すぎない?


75: 野球大好きさん

>>69
怪我でしょっちゅういないからセーフ


70: 野球大好きさん

お前がやりたいだけやん


74: 野球大好きさん

コーチのしくじりで負けたら草


77: 野球大好きさん

ターナーがいったのか
ガチガチのHRバッターじゃないのに


79: 野球大好きさん

フリーバッティング最強打者が生まれるわけやな


89: 野球大好きさん

飽きられるやろ
オールスターの前に年1でやるから良いものを


91: 野球大好きさん

草野球みたいに90分の時間制にしたら?


98: 野球大好きさん

>>91
テレビ局がめっちゃ喜ぶな


99: 野球大好きさん

>>98
cm入れれんから喜ばんやろ


94: 野球大好きさん

日本は3時間30分ルールが復活しそうだな
ダブルヘッダーも考慮すれば時間制限は必要


110: 野球大好きさん

>>94
客の移動が混雑しないよう、会社員の帰宅ラッシュとかちあわない時間帯にするんちゃう?
だから逆に開始早めにして上限なしとか


100: 野球大好きさん

アメリカの引き分けを嫌う精神は参考にすべき
日本は引き分け多すぎて勝ち星多いのに順位下みたいなアホみたいなこと起こるしな


104: 野球大好きさん

>>100
15回までやってもいいと思う


102: 野球大好きさん

日本で導入なら阪神大ピンチやな


115: 野球大好きさん

試合を中止にして『プーさんのホームランダービー』をやるべき


117: 野球大好きさん

ハランデイイ


125: 野球大好きさん

50スイング中40HR以上出るまでやること


188: 野球大好きさん

>>125
ロビカスぅ


126: 野球大好きさん

阪神にHRバッター3人出せ言われても無理やんけ


134: 野球大好きさん

>>126
ボーア秋山井上がいるぞ


136: 野球大好きさん

>>126
江越おるやん
流石にバッピの球は当たるやろ


129: 野球大好きさん

江越がずっと一軍登録されるんやな


139: 野球大好きさん

HRダービーの神様みたいな専門の選手育てるのもアリやな


143: 野球大好きさん

>>139
オリの杉本とかめっちゃ使えそう


145: 野球大好きさん

ホームランダービーでだけ活躍する選手居たらおもろそうやん


154: 野球大好きさん

先生、出番です!
みたいな用心棒選手が出てくるかもしれんな


161: 野球大好きさん

まぁタイブレより面白そう、どうしても攻め方ワンパターンやねんあれ


175: 野球大好きさん

>>161
あれどう考えても後攻有利だし欠陥だよな


163: 野球大好きさん

サッカーでもPKあるしええんちゃうか


167: 野球大好きさん

意外とピッチャーのほうがプレッシャーかかるだろこれ


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット