転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585842108/


virus_corona
1: 野球大好きさん

スーパー大手の平和堂(滋賀県彦根市)は1日、新入社員の20代男性が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。

男性は京都産業大の卒業生で、感染者が続出している3月19日のゼミ卒業懇親会に出席しており、31日に陽性の判明を同社に報告した。



2: 野球大好きさん

男性は28日に京都市内で行われた他の新入社員18人と人事担当者3人による研修に参加。その後、同期3人と会食したという。


3: 野球大好きさん






4: 野球大好きさん

終わりやね


11: 野球大好きさん

滋賀県せっかく少なかったのに...


19: 野球大好きさん

会食(意味深)


21: 野球大好きさん

なんjの新入社員スレが現実になってて草


33: 野球大好きさん

テロやろこんなん


46: 野球大好きさん

四人旅行して一人だけ陰性だったあいつマジでなんなんだよ


62: 野球大好きさん

富山に続き滋賀にも侵略したか
日本制圧の日も近いか?


64: 野球大好きさん

3月下旬に懇親会でクラスターやぞwwwwwwwwwwww





学生・卒業生27人と、濃厚接触した関係者ら14人の計41人に上った。3月上~中旬に欧州5カ国を一緒に旅行して14日に帰国した4人のうち3人の感染が26~29日の検査で判明したが、その前に参加していた学生同士の懇親会でクラスター(感染者集団)が発生したとみられる。


大学は1月末から学生らに注意を呼びかけていたが、卒業シーズンの学生の行動範囲は広く、感染拡大を防ぐことはできなかった。


74: 野球大好きさん

霧島まで飛ぶの草

76: 野球大好きさん

何で卒業パーティーに参加しといて普通に研修受けてるんだよ...


96: 野球大好きさん

ヨーロッパ型こえーよ


123: 野球大好きさん

まさにクラスター


129: 野球大好きさん

京産大どんだけ広げる気や


138: 野球大好きさん

新入社員がコロナとはたまげたなあ・・・・・・


143: 野球大好きさん

こいつら順当に移動してから着々と爆発してるから厄介やな


164: 野球大好きさん

180: 野球大好きさん

急に感染力高くなってない?


195: 野球大好きさん

人が動きまくる時期はアカンわ


213: 野球大好きさん

空港の検疫ガバガバ過ぎるんやって


251: 野球大好きさん

思い出重視で卒業旅行行ったのに今後は思い出すだけで頭抱えそうやね


253: 野球大好きさん

京産大はとんだとばっちり


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット