転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585218320/


1: 野球大好きさん

モデルでタレントの紗栄子(33)が20日、インスタグラムに二人の息子との写真を投稿。

2012年11月に離婚した父親で、米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手に「そっくり!」と話題となっている。



2: 野球大好きさん

紗栄子は「とうとう身長抜かされました。」と「マイメン」と呼ぶ長男(11)、次男(10)とコーヒーショップで注文する直前に斜め後方から撮影されたと思われる母子3ショットの写真を投稿。

長男は今月24日に12歳の誕生日を迎えるが、すでに紗栄子の身長を超えている。

楽しそうに笑っている写真で、メガネ姿の長男の横顔、アゴの輪郭などは父・ダルビッシュにそっくりだ。

インスタのコメント欄には「父ちゃんそっくり!」「横顔 お父さんソックリですね」「かっこいい!」
「イケメン」「おっきーいっ!」などのコメントが次々に寄せられる反響となっている。

紗栄子はダルビッシュとの離婚後、シングルマザーとして2児を育てている。


3: 野球大好きさん






※紗栄子さんのインスタより



8: 野球大好きさん

もうこの顎のラインがダルビッシュやわ
9: 野球大好きさん

次男は?


13: 野球大好きさん

美形+美形やから強いな


21: 野球大好きさん

この年でこんな若い母ちゃんとか裏山


25: 野球大好きさん

イケメンの遺伝子と大金をゲットした女


26: 野球大好きさん

まあスタイリストそっくりじゃなければええわ


27: 野球大好きさん

21,22で子供産んだ紗栄子すげえな


29: 野球大好きさん

養育費なんぼ払っとんやろ


31: 野球大好きさん

ツイッターで親父さんと連絡とらないのかな


35: 野球大好きさん

後ろ姿は岩隈っぽい


38: 野球大好きさん

そう考えるとダルって人生経験濃いな


40: 野球大好きさん

そっくりやん
性別なんて全く同じやで


人気記事

    コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 野球大好きさん
      • 2020年09月04日 00:22
      • ダルビッシュみたいにわざわざ男だらけの職業を選ぶホモは近親もとい謹慎相姦とか不倫じゃなきゃ交尾できない異常者だから紗栄子も謹慎期間を狙ったんだろうしどっちも見世物として使い潰される立場を選んだんだから誹謗中傷されても本望だろ
        便所虫たちの親玉の志村けんも死後は嘲笑もとい弔鐘されてたし便所でヤクザにケツを掘られるのが本業の紗栄子やダルビッシュみたいなゲーノージンなんて暇つぶしに誹謗中傷される為の道化なんだから死ぬまで誹謗中傷してやったほうがいいんだろうな
        三浦春馬の首吊りも闇営業でホモのヤクザに掘られまくったケツから汚物臭を漂わせてたホモのゴキブリAI上級国民が文字通りお仏になっただけで結局ゴキブリAI上級国民の生き死になんて誰も気にしてないってオチだったしな
        鬱作品で有名な虚淵玄やヨコオタロウみたいに駄洒落と立場のすり替えと盗作しかできないゴキブリAI上級国民が禁止ワードにも指定されるほど危険なヤクザや安倍晋三にケツを掘ってもらってコンテンツ業界のトップやってるのが現実なんだしもっとゴキブリAI上級国民が鬱を味わえるよう適当に誹謗中傷でもしてやったほうがいいんじゃないの
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット