転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579571574/

1223igawa-001-thumb-450x337-88083

1: 野球大好きさん

神では?



3: 野球大好きさん

名門ニューヨークヤンキースランキング1位井川慶

ガチレジェ


10: 野球大好きさん

>>3
一体何のランキングなんですかねえ(すっとぼけ)


4: 野球大好きさん

行方不明にさえならなけりゃな





6: 野球大好きさん

日本にずっといたらどうなったんやろなほんま


7: 野球大好きさん

ずっと阪神にいれば・・・


8: 野球大好きさん

「イガワが登板した」


9: 野球大好きさん

スクラントンで史上最多の勝ち星を積み上げた英雄やぞ


11: 野球大好きさん

能見と同学年という事実


12: 野球大好きさん

NYで名を残し続ける男


15: 野球大好きさん

下手したら松井よりヤンキースファンの印象に残っている日本人


21: 野球大好きさん

>>15
下手せずとも日本人で一番印象に残ってるのは間違いなく井川やで
ヤンカスの中では
あいつら井川に親殺されてるから忘れることは絶対にない


17: 野球大好きさん

40過ぎた今でも145くらい出してるのはすごいけどオリックスにいた時はノーコンすぎた


20: 野球大好きさん

井川の凄いところはメジャー失格の烙印押されても中継ぎ転向の勧めとか全部拒否して
黙々とマイナーリーグでイニングイーターやってたところや


22: 野球大好きさん

アメリカで鮮烈な印象を残した英雄


25: 野球大好きさん

こっちでいうミセリみたいなもんやろ


27: 野球大好きさん

100勝もしていないという事実


30: 野球大好きさん

今何してんの


40: 野球大好きさん

>>38
新庄かな?


45: 野球大好きさん

>>40
まじなんだよなあ...

井川自身は、現役を続行中。17年に関西独立リーグの兵庫ブルーサンダーズを退団。現在は所属チームこそないが、再びマウンドに上がる日を目指してトレーニングに励んでいる。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911300001023.html


31: 野球大好きさん

井川でも出来ない100勝


36: 野球大好きさん

死刑囚と化しても動じないメンタル分けて欲しい


41: 野球大好きさん

フロント「トレードに出そうか?」
井川「うーん、いいです」
フロント「ウチではもうメジャー上げんで、違約金も払うで、日本に帰ってもええで」
井川「いいです」

マイナーの若手に将棋教えたり妙な慕われ方されてたよな


42: 野球大好きさん

ヤンキース居座り続けたり首になったらあっさり野球辞めるのかと思ったら
なぜか現役に拘ったりよく分からんわ


46: 野球大好きさん

散々外人に騙されてきた阪神によるクロサギという風潮


47: 野球大好きさん

井川で40億阪神は稼いだ


49: 野球大好きさん

>>47
トレーニングルーム改装したりしてたな


50: 野球大好きさん

ダメ外人ばかり送ってくるアメリカに一矢報いた男




人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット