転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579505921/



2: 野球大好きさん

Uuyzk4p
4UJkKUK
sVLsdG2


6: 野球大好きさん

完全に目線は東京を通り越してアメリカやん





7: 野球大好きさん

世界を見とるわ


8: 野球大好きさん

しかもまだ26歳


11: 野球大好きさん

今年で最後やからね


13: 野球大好きさん

もう球団にも話はしてるやろ


15: 野球大好きさん

ポスティング直訴


16: 野球大好きさん

行きたいってのはメジャーに?


18: 野球大好きさん

>>16
せや


20: 野球大好きさん

これは鯉のレジェンド


22: 野球大好きさん

黄金期を作りたいとかやり残したことがあるとか言いながら出てったやつもいたからこういうのは何も信じたらアカン


26: 野球大好きさん

筒香秋山が行けてるから鈴木も行けるやろな
日本人野手の本命扱いやし
山田坂本はどうなってんのか知らんけど


30: 野球大好きさん

>>26
筒香秋山がまったく通用しなかったら行けないかもしれんよ


36: 野球大好きさん

普通にメジャー行くやろ
筒香でもそこそこの契約勝ち取れるのに


37: 野球大好きさん

そら巨人ごときで収まるやつじゃないやろ
持って数年したらメジャーよ


40: 野球大好きさん

メジャーからしても秋山筒香とかいうおっさんよりも鈴木が本命やろ

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット