転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579078005/

f3060916f2bea25d52898539c7d62f27_m
1: 野球大好きさん

贔屓に欲しいのは?





2: 野球大好きさん

圧倒的後者


4: 野球大好きさん

>>2
理由は?


29: 野球大好きさん

>>4
300イニングということは143試合制だと中3日で36試合先発できて全ての試合で8イニング以上投げられるから

つまり36試合で平均8回、2失点前後でまとめられる超絶優秀なローテ3番手になる


45: 野球大好きさん

>>29
これでローテ3番手とか言ってるお前も○イジやんけ


55: 野球大好きさん

>>45
各カード3試合目に投げさせられるんやからその他の2試合で1勝1敗で十分になるし中継ぎ抑えをつぎ込める

3番手で正しい


5: 野球大好きさん

金田並の怪物やんけ


7: 野球大好きさん

どう考えても後者
300イニングの価値分かってないんか


8: 野球大好きさん

阪神なら前者の可能性


11: 野球大好きさん

>>8
阪神中日ハムは前者やろな


44: 野球大好きさん

>>11
んなわけない
こんなPいたら優勝できるわ


13: 野球大好きさん

後者めっちゃ則本っぽい成績


14: 野球大好きさん

つまり岡本か金田かやろ
比べ物にならんやん死ね


17: 野球大好きさん

100試合で7-9回を平均1失点でまとめてくれるクローザーなら欲しいかも


18: 野球大好きさん

後者は沢村賞並みの成績やんけ


19: 野球大好きさん

後者に決まっとるやろアホか


20: 野球大好きさん

33試合完投とか今の時代バケモノやんけ


21: 野球大好きさん

後者一択やろ
防御率4.00でも後者


23: 野球大好きさん

.400 100本なら迷う


34: 野球大好きさん

>>23
それなら打者に決まってるだろ


42: 野球大好きさん

>>23
奇妙だな
4割でたった100打点って倉本なみのアヘ単やろ


26: 野球大好きさん

せめて3.00で200イニングなら迷うわ


31: 野球大好きさん

前者の守備位置がショートでも後者選ぶわ


41: 野球大好きさん

プロ野球シーズン最多イニング記録
林安夫(1942) 541.1

頭おかしい


46: 野球大好きさん

>>41
死ぬ前の思い出作りだから


49: 野球大好きさん

>>41
どうなってんねんこれ


61: 野球大好きさん

>>49
戦争に呼ばれて死ぬ前に私に生きた証をくださいと監督に詰め寄ったんや
その一年で故障して潰れる覚悟で投げ抜いた
その後戦死


62: 野球大好きさん

>>61
あっ...ほんま...


67: 野球大好きさん

>>61
悲しい


51: 野球大好きさん

300イニングを防御率3点でまとめたら大エースや


54: 野球大好きさん

うおおおおおおおお奥川くん!このくらい頼むで!(>_<)


58: 野球大好きさん

>>54
奥川くん壊れちゃう


59: 野球大好きさん

>>54


70: 野球大好きさん

マルテと岩田みたいなもんだろ
野手一択やん


75: 野球大好きさん

3日に1回ブルペンがほぼ全員休めるから他の選手の成績も上がる


77: 野球大好きさん

1人で300イニングとか翌年壊れるわ
壊れないなら絶対ほしい


80: 野球大好きさん

直近で300イニング投げた投手って誰よ?


81: 野球大好きさん

>>80
鈴木啓示かな?


92: 野球大好きさん

>>80
黒い霧の後の東尾


84: 野球大好きさん

1975年の東尾が直近の300イニング到達者やったわ


87: 野球大好きさん

300イニングは
中4で8イニングでもいかないのか


90: 野球大好きさん

300イニングで草

防御率3.00 300奪三振くらいにしとけや


93: 野球大好きさん

300イニングとかそのシーズンだけで引退してもレジェンドやん


94: 野球大好きさん

300イニングの奴をちゃんとセーブして使うのが一番良いやろ


95: 野球大好きさん

33登板33完投毎試合の防御率3.00
西武におったら33勝やろ


97: 野球大好きさん

33試合完投したら300イニングか



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット