bandicam 2019-12-13 14-56-46-678

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576125613/

1: 野球大好きさん

ops.631


4: 野球大好きさん

14本も打ってたのか


5: 野球大好きさん

むしろ10本も打ってたんやな


6: 野球大好きさん

村上が凄すぎるだけでようやっとる


7: 野球大好きさん

ようやっとるやろ

ただ鈴木誠也や村上に遠く及ばない結果になるやろ


12: 野球大好きさん

>>7
守れて走れる鈴木誠也を比較に入れるのは失礼すぎ


9: 野球大好きさん

打点3倍ニキもニッコリ


10: 野球大好きさん

村上が怪物すぎてな 普通にようやっとる


14: 野球大好きさん

>>10
村上が札ドやったら20本くらいやろうけどな


13: 野球大好きさん

ガッツが身体作ってくれるの楽しみ


38: 野球大好きさん

>>13
ガッツは中日の結果見る限り割と怪しいんだよなぁ...


85: 野球大好きさん

>>38
阿部作ったからセーフ


96: 野球大好きさん

>>85
大卒社会人は育てたと言えるのか?


19: 野球大好きさん

怪我がもったいなかった


21: 野球大好きさん

打点多いし中田翔みたいになるやろ


23: 野球大好きさん

まだ間に合う


27: 野球大好きさん

早く球場変えろや


29: 野球大好きさん

今のところ王と比較してどうなん?


34: 野球大好きさん

清宮って言う程スラッガータイプに思えんのやけど
3割30発目指すタイプやろ


35: 野球大好きさん

村上(19)が札幌ドームなら
.210 18 70

こんなん欲しいか?


41: 野球大好きさん

>>35
くーださいwwww


49: 野球大好きさん

>>35
打率を1割上げると2004小笠原みたいな成績


46: 野球大好きさん

大王どうすんねん


52: 野球大好きさん

てょの次はきょ