G20151010011293000_view

1: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:37:51 ID:qFC

愛しい奈々、お早う。チュッ


2: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:38:11 ID:qFC

俺と奈々は既に運命共同体だから、この身が尽き果てるまで添い遂げよう


3: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:38:41 ID:qFC

明日の番はお前を抱きしめて離さない、腕の中で寝てくれ


9: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:39:46 ID:0SC

>>3
氷室京介みたいやな


4: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:38:43 ID:ZVh

「チュッ」は無理よ


5: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:38:46 ID:8wz

なんかなつかしいな


6: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:38:58 ID:0SC

結局チュッで草


7: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:39:11 ID:qFC

奈々、俺にもチュッは?


8: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:39:18 ID:kJI

チュッが足引っ張ってて草


10: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:39:53 ID:qFC

まだお風呂に入っていますか?今度は一緒に入って欲しい。もう俺と奈々はなんでも晒け出せる関係だろ?


11: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:40:35 ID:0SC

唐突な敬語


12: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:40:53 ID:qFC

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうに頬を染める奈々の可愛い顔を見せて欲しい。チュッ


14: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:41:46 ID:k4d

>>12
もう違和感に変わった


13: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:41:29 ID:qFC

ちな原文

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って...もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ


15: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:42:13 ID:hm5

息子「愛しいパパおはよーチュッ」→殴られました


16: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:43:27 ID:qFC

ちなノムリッシュ奈々

愛しい奈々!おは聖戦の始まりを今ここに告げる――心静かに受け入れるがい! そして彼は、敗北した。チュッ...ヘイ、いつまでママのスカートに隠れるんだい?

もう俺と奈々は既に運命ウンマとなって歴史の変わり目、そして...世界は一度滅びたのですので、...へへ、どーするよか終焉、危険を冒してまでFFを一緒にプレイみてはいかがかな?(......俺は何を恐れている...)

夜明けたる未来の漆黒の刻は抱っこして、腕枕してデュナミスてあげるから――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――ね

奈々!俺にもチュッは?...ハハハ、面白いな!

まだお風呂かな? ...馬鹿な......。金魚の糞が――ッ!!入ろう! 今度ね!って...時は残酷な運命を告げる俺とセブンティーンは、何でもあり......キミにはまだやることがある、そうでしょ?......ハハハ、まるで話にならんな

一節には湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそういうことさ...ヘヘッ......な醜き魔族の仮面のひざまずいて手を取ってあげたい奈々をその人間の!怒りってモンを...見せてね!絶望にとらわれてはならない!希望を抱き続けるんだ!! チュッ


17: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:44:39 ID:7yB

あら...?
ちょっとぐっとくるわね...


18: 野球大好きさん 19/12/04(水)23:45:35 ID:qFC

結論

チュッには勝てない。チュッ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575470271/


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット