bandicam 2019-12-05 14-19-57-986

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575237197/

1: 野球大好きさん

めっちゃ薦めてくる


2: 野球大好きさん



3: 野球大好きさん

どういうことかわからん


5: 野球大好きさん

よくわかんないから説明してほしい


7: 野球大好きさん

説明してくれ


9: 野球大好きさん

うーん


10: 野球大好きさん

セルが17号の声を使って18号にお前も吸収されるべきだとか勧めるシーンか


16: 野球大好きさん

>>10
やっとわかった草


54: 野球大好きさん

>>10
ワロタ


58: 野球大好きさん

>>10


67: 野球大好きさん

>>10


68: 野球大好きさん

>>10
なるほど


11: 野球大好きさん

今俺はセルと一体化してとてもいい気分だ・ ・・すばらしいぞ! お前も早く吸収してもらうべきだ


13: 野球大好きさん



14: 野球大好きさん

セルに吸収されたらめちゃくちゃ良い気持ちになれるで って17号のフリして18号たぶらかすシーンあったやろ
多分あれや


15: 野球大好きさん

迷うことはない!


18: 野球大好きさん



22: 野球大好きさん

言われるまでそんなシーン忘れてたわ


24: 野球大好きさん

17号お前も来いよ!


27: 野球大好きさん

例えで草


28: 野球大好きさん

最近Z見たからわかったけどそうじゃなきゃほとんどの人が覚えとらんやろ


30: 野球大好きさん

クック様って言ってしまいバレるんやろなぁ


35: 野球大好きさん

no title


38: 野球大好きさん

>>35
これやね


41: 野球大好きさん

>>35
18号ってやっぱいい女やわ


42: 野球大好きさん

>>35
すぐバレる嘘をつくなんてなんJ民みたいやな


45: 野球大好きさん

>>35
めっちゃ薦めてくるやん


44: 野球大好きさん

XRとか今更買う意味ある?


50: 野球大好きさん

なんで11じゃないんだよ


51: 野球大好きさん

巨大化したIphoneはムキムキトランクスみたいなもんだろ


53: 野球大好きさん

友人17号「イッチ、iPhoneXRは素晴らしいぞ。とても良い気分だ。お前も是非買うべきだ」