転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575555671/

f_12934823

1: 野球大好きさん

年俸は2伊藤隼太

6: 野球大好きさん

まあまあようやっとったな





7: 野球大好きさん

ちょっとずつ成長してるよな
打撃も守備も


13: 野球大好きさん

>>7
流石に打撃は成長してるとはいえないやろ
一年目に並んだくらいや


8: 野球大好きさん

思ったより貰ってんな


9: 野球大好きさん

スカパーサヨナラ賞までもらった


10: 野球大好きさん

ルーキーの時より今の方が選球眼指標は良くなってる
つまり今の方がいい


16: 野球大好きさん

>>10
その分の長打が落ちてるからOPSは変わらんという


11: 野球大好きさん

守備がマシになりつつあるのはデカい


17: 野球大好きさん

まあ福留を控えに回すくらいしないとな


33: 野球大好きさん

守備って大人になっても上手くなるんやなあ
外野守備コーチ誰なん?


42: 野球大好きさん

>>33
筒井


91: 野球大好きさん

>>42
ええ...


36: 野球大好きさん

高山はようやっとる


38: 野球大好きさん

ライトの守備はある程度見れるようになったけど
試合出るならレフトになるんやろ?まだ心配


41: 野球大好きさん

さすがに福留がレギュラーってことはないやろうな


46: 野球大好きさん

>>41
流石にレフトマルテにして欲しい


61: 野球大好きさん

>>46
マルテ外野に置くぐらいなら大山レフトマルテサードのが良さそうやがなあ


45: 野球大好きさん

対右だけなら中々ええんやけどな


47: 野球大好きさん

高山は選球眼良くなってるから
後は左相手どうにか出来たら余裕でスタメンやろ


50: 野球大好きさん

言うほど大口じゃないのが阪神の辛いとこやね


55: 野球大好きさん

自分で弱点わかってるやろうし守備と走塁改善してきたからワイは信じてるで
自分で自信あるって言ってるし


58: 野球大好きさん

近本島田高山の外野陣が見たい...見たくない?


62: 野球大好きさん

糸井って一応今年の打率セリーグ3位なんだけどな

確かに長打は減ったけどな阪神ファンからも他ファンからも過小評価気味な希ガス


66: 野球大好きさん

>>62
最後おらんかったのがな


64: 野球大好きさん

去年のオフに自信あるとか言ってファンにすら叩かれてたけどきっちり成長したところ見せたし期待してるで
ほんま対左だけや


68: 野球大好きさん

意外と順当に金貰ってるな


72: 野球大好きさん

守備が下手だからせめて長打打てるようになれ→ぶっ壊れ

ここで終わった選手かと思ったら、まさか守備の方を改善してくるとは

120: 野球大好きさん

今頃 .300 10本は打ってて欲しかったけどまあええわ
今年の後半くらい成績残せれば規定立てるやろ


122: 野球大好きさん

あの守備改善して来たのはビックリしたし
来年は頑張って欲しいな



88: 野球大好きさん

実際ベンチに追いやるくらい活躍せな


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット