bandicam 2019-11-20 14-39-44-565

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574217008/

1: 野球大好きさん

昭恵氏からも推薦者 桜見る会の内訳、首相枠は1千人

菅義偉官房長官は20日午前の衆院内閣委員会で、国の税金を使い、
首相が主催する内閣の公的行事として行われる「桜を見る会」の招待客をめぐる推薦者の内訳を明らかにした。
安倍晋三首相の妻昭恵氏から推薦があったことも分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000015-asahi-pol
関連記事





3: 野球大好きさん

安倍昭恵は私人のはずなのに
これは私物化

菅ちゃんが発表したのでアウトもアウト


5: 野球大好きさん

安倍明恵は公人でもあると閣議決定するから


6: 野球大好きさん

これほどまで出しゃばるファーストレディーなんておったか?


7: 野球大好きさん

これもう言い逃れできないだろ


8: 野球大好きさん

モリカケ再燃


9: 野球大好きさん

菅でいいやろ首相
安倍にこだわりすぎやわ


10: 野球大好きさん

もりかけの時に私人ですって言い切ってたのがここに来て伏線になって草


12: 野球大好きさん

千人ってやばすぎやろ
これ税金やんけ


15: 野球大好きさん

3アウトチェンジでしょ安倍ちゃん!
ルールは守ろう!


28: 野球大好きさん

>>15
5アウトでチェンジに閣議決定


75: 野球大好きさん

>>28
もう10アウトくらいしてるだろ!


16: 野球大好きさん

時に公人でもあると閣議決定


18: 野球大好きさん

ふむ、それでは桜を見る会の時のみ公人だったと閣議決定するのはどうだろうか


20: 野球大好きさん

菅も見捨てた感じか


21: 野球大好きさん

ニューオータニ「誰が来るかわかんないけど鳳凰の間で宴会開こ!広報もしないけどまあ誰か来るやろ」
謎の参加者(800人)「ほ~ん、宴会があるんか5000円払ったろ」
たまたま通りかかった安倍夫妻「ほう、宴会ですか...私たちは無関係でたまたま通りかかっただけですけど挨拶くらいはさせて頂きますね」
たまたま通りかかった歌手「ミュージック、スタート!」

う~ん、これはセーフ


32: 野球大好きさん

>>21
こんな偶然ってあるんだなあ
安倍ちゃん持ってるぅ


31: 野球大好きさん

1000人ってこれもう税金で開催する安倍ファンクラブイベントやん


47: 野球大好きさん

千人分の公職選挙法違反ってこと?


52: 野球大好きさん

都合よく切り替えられてええなぁ


53: 野球大好きさん

まーだやってんのかお前ら


58: 野球大好きさん

モリカケの時に思いっきり私人扱いだったのに?


65: 野球大好きさん

菅「前夜祭の主催は安倍後援会だと思う」
主催なら明細あるよなあ

ソースは毎日


99: 野球大好きさん

>>65


68: 野球大好きさん

文化人ならいいけどもうテレビタレントは要らないな