転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568121746/

09_10_23_38_33_284.mp4_snapshot_01.05

1: 野球大好きさん

面白くない



2: 野球大好きさん

横浜はBに落ちるんちゃうか


7: 野球大好きさん

>>2
広島と入れ替わりはあるかもしれんけど阪神に捲られるのは流石にないやろ


3: 野球大好きさん

阪神中日が熱い





5: 野球大好きさん

横浜広島は最後までわからんやろ


13: 野球大好きさん

横浜って二位も危ういのに巨人のためだけにローテいじくって大丈夫なん?


18: 野球大好きさん

すまん横浜広島は変動の余地あるか
まあだとしても面白くないけど


19: 野球大好きさん

阪神中日は入れ替わるやろ


21: 野球大好きさん

阪神に勢いあれば盛り上がるんやけど


25: 野球大好きさん

バイト終わってスポナビ見たら梅津7回3失点で負け!w
おもんねえわ


28: 野球大好きさん

DeNA→巨人に残り全勝すればと言いながら初戦で負けてマジック再点灯させた上に広島とゲーム差ゼロに
阪神→CS進出どころか5位が見えてくる
中日→勝てば4位浮上なのに案の定負ける


33: 野球大好きさん

>>28
中日草


37: 野球大好きさん

>>28
ほんま原の勝負運よ


41: 野球大好きさん

>>28
お前なにやってんねん


43: 野球大好きさん

>>28
下2つは今日勝てる力あるなら今この順位に甘んじてないだろ


52: 野球大好きさん

>>28
全部なにしてんねんw


38: 野球大好きさん

てか中日ってズムスタで強くなかった?
なんでこう勝っとくべきとこで負けるんやろ


128: 野球大好きさん

>>38
むしろマツダは鬼門やぞ
今シーズンに関しては0勝


159: 野球大好きさん

>>38
言うほどか?

2015 ●○●●●○●●▲●●○
2016 ●●●●●●●○●●●●○
2017 ●●●●●●○●●●●○
2018 ●●●●○○●●●○●○○
2019 ●●●●●●●●●


169: 野球大好きさん

>>159
明日から連勝やん


204: 野球大好きさん

>>159
これ見ると広島横浜も入れ替わる可能性あるやろ


165: 野球大好きさん

>>38
ナゴドで勝てない広島
マツダで勝てない中日やぞ


74: 野球大好きさん

今日で全部決まっちゃった感出たな
2位争いはまだありそうやけど


75: 野球大好きさん

中日が巨人に3連勝からの横浜3連勝はおもろかった


82: 野球大好きさん

>>75
中立を保つと思ったら広島に負けるとか


90: 野球大好きさん

>>82
予想通りやん


83: 野球大好きさん

>>75
まああれが今年のハイライトやったな(過去形


112: 野球大好きさん

4位と5位やったら正直5位のがええやろ、ドラフト的な意味で


134: 野球大好きさん

>>112
その手のこと言ってる下位球団がそれを生かしたケースってどれくらいあるんだろうか


122: 野球大好きさん

宮本投手コーチ
「ブルペンデーみたいな形になったけど、嬉しいのはリリーフ陣がこういう試合で抑えることができた。すごく自信につながる。緊張感のある試合でね。
僕にとって最高の試合でした!クックは次も使います。クックドゥー、クックグー!そのままローテーションで回ってくれればと思います」


129: 野球大好きさん

>>122
おいやめろばか


132: 野球大好きさん

>>122
相変わらずやな


153: 野球大好きさん

今永を中8日で巨人にぶつけてきて
クック相手に負けるなんて想定外だろ


253: 野球大好きさん

>>153
勝率1%だったんだっけ?


163: 野球大好きさん

チームwar(シーズン換算値)
1巨人47.7
2広島38.3
3中日38.2
4ヤク36.2
5阪神35.6
6横浜35.4
waが全てとは言わんけどここまで差があるからね やっぱ巨人の戦力は抜けてる


173: 野球大好きさん

>>163
ラミレス有能


181: 野球大好きさん

>>163
ラミレスってやっぱ名将だわ、この戦力で優勝争いの体まで一応もっていくんだから


203: 野球大好きさん

>>163
きっちり丸の分か


220: 野球大好きさん

>>163
丸が広島に残ってたら広島1位だったな


167: 野球大好きさん

今年は全球団けっこう終盤まで楽しめたんちゃうか


200: 野球大好きさん

中日は来年ダメならおしまいでやんすね


207: 野球大好きさん

>>200
ほんま来年しかない


206: 野球大好きさん

横浜のいい当たり悉く取られてたし
運もなかった


219: 野球大好きさん

>>206
逆もしかりだけどな
梶谷のファインプレー連発とか


211: 野球大好きさん

長い夢から醒めた
でも、夢見てる間は楽しかった
ちなお前


222: 野球大好きさん

中日ドラゴンズ得失点+2借金6


230: 野球大好きさん

>>222
試合へたくそすぎ定期


226: 野球大好きさん

長野のエンジンかかるの遅過ぎ


231: 野球大好きさん

>>226
温める期間が足りなすぎやもうちょい使っておかんと


236: 野球大好きさん

>>226
2位まだ間に合うで


241: 野球大好きさん

>>226
試合でて調子あげて来るタイプなのに干してたやん


232: 野球大好きさん

横浜はマジで今年ラストチャンスやったんやないか


248: 野球大好きさん

中日イケるやん!→ダメでした
何回すんねん


257: 野球大好きさん

もしかして中日揺り戻し来てるかと思ってたのに
結局あかんかったな


258: 野球大好きさん

今日で色々決まったな


271: 野球大好きさん

やっぱりなんやかんや丸は凄かったんやな
巨人に行ったらクソ化するかと思ったがまぁ及第点の成績やし
代わりの長野がクソ化したし巨人のFA大成功よな


274: 野球大好きさん

今日勝てたのマジで奇跡だろ
岡本様様や


287: 野球大好きさん

阪神中日の争いはファンの間ではドラフトの二位四位の指名の早さも考えて自分たちが五位でいいとの声さえある


301: 野球大好きさん

巨人のwarて坂丸と何が稼いどんや
投手か?


304: 野球大好きさん

>>301
どすこい


307: 野球大好きさん

>>301
亀井


325: 野球大好きさん

>>301
地味にベンツ


363: 野球大好きさん

>>301
坂本丸亀井山口菅野メルセデス


302: 野球大好きさん

といって2連勝するのがベイス

そうじゃなきゃこの順位におらんわ


334: 野球大好きさん

横浜と広島はひっくり返るかもよ

【優勝ライン】9月10日現在
巨人(M9) 横浜 広島
79勝 *9-*6(.560)
78勝 *8-*7(.553) 12-0(.557)
77勝 *7-*8(.546) 11-1(.550) 10-0(.550)
76勝 *6-*9(.539) 10-2(.543) *9-1(.543)
75勝 *5-10(.532) *9-3(.536) *8-2(.536)
74勝 *4-11(.525) *8-4(.529) *7-3(.529)
73勝 *3-12(.518) *7-5(.521) *6-4(.521)
72勝 *2-13(.511) *6-6(.514) *5-5(.514)

残り対戦数
巨人:残15(横5 広2 神3 中2 ヤ3)
横浜:残12(巨5 広1 神2 中3 ヤ1)
広島:残10(巨2 横1 神1 中4 ヤ2)


346: 野球大好きさん

>>334
巨人負け越しペースでも横浜はあと三回しか負けられないのか...もう無理やな


336: 野球大好きさん

原が戻って一年目優勝とは、まぁ今日の原式オープナーとか要所で実力みせてたな

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット