転載元: http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1566476125/


20190822-08220855-nksports-000-8-view

275: 野球大好きさん

原監督
-ヤングマンに
「7点は重いね。なかなかフォローできる言葉が見つからないね。ピッチドアウトを暴投するっていうのはね」

-復帰登板の中川に
「多少楽な場面で。まあ楽な場面なんてないんだろうけど。明日からは本当の戦場に送り出すことができるなというのは良かった」

https://www.giants.jp/G/result/digest/201908221digest.html





294: 野球大好きさん

ヤングマンを使い続ける理由はなんですか?


295: 野球大好きさん

これでヤングマン本人も納得して引退出来るだろお疲れ様


296: 野球大好きさん

1ヶ月前に首確定してるようなもんなのになんでわざわざヤングマン投げさせたの?


297: 野球大好きさん

普通今村
いいとこ野上
穴で古川でしょ?



なんでヤングマン(´・ω・`)?
原の思考はさっぱりわからんわ


298: 野球大好きさん

QS率(先発10試合以上)
桜井 72.7%(11-8)
山口 70.0%(20-14)
菅野 68.4%(19-13)
今村 53.9%(13-7)
高橋 45.5%(11-5)
メル 42.1%(19-8)
ヤン 20.0%(10-2)


317: 野球大好きさん

>>298
ヤングやばー


309: 野球大好きさん

せっかくの6連勝に水を差すゴミヤングマン
冗談抜きで二度と見たくないぞ


319: 野球大好きさん

ヤングマンの引退試合おつかれ


331: 野球大好きさん

野上は前回先発時もヤングマン古川なんかよりよっぽど良かったのに
即2軍に落とされてそれっきり。


339: 野球大好きさん

ヤングマンも言うてやるな
今日で巨人最後の登板だ
開幕2戦目と連敗止めた試合だけは仕事してくれました
さようなら


385: 野球大好きさん

ヤングマンに最後に投げて納得して辞めてもらうという試合
常識的に考えれば6番手候補は今村、次が野上だね


396: 野球大好きさん

6人目の先発誰がええ? 古川が下でええんやろ?


402: 野球大好きさん

>>396
今村か古川だろう


406: 野球大好きさん

球威なし
制球力なし
球の出所が見やすい
クイックできない

ヤングマンとかいう地獄


411: 野球大好きさん

今村何してるの?


426: 野球大好きさん

>>411
下で土曜か日曜投げた
6回3失点


422: 野球大好きさん

二軍の先発
今村 先日7回3失点
古川 下では安定してQSクリア
高田 火曜のドームで7回途中まで2失点
坂本工


423: 野球大好きさん

ヤングマンの後なら宮国でさえいい投手に見えるわ
それくらいひどい
ノーコンで自滅要素もあればバッピにもなるし早々帰国して頂きたい


431: 野球大好きさん

巨人ヤングマン大乱調“ラストチャンス”つかめず

「チャンスをもらったことに感謝していました。監督、コーチ、チームメート、ファンの皆さんに申し訳ない。
そして、長いイニングを投げることができずリリーフに申し訳ない。調子は悪くなかったが、大事なところでのボールが甘く入ってしまった。申し訳ないの言葉しか、出てこないです」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-08220855-nksports-base


457: 野球大好きさん

>>431
あれで調子悪くないなら本当にもう終わりだな


458: 野球大好きさん

>>431
そうか、小谷さんらと修正してたんか
それじゃ、もう一度チャンスを与えないわけにはいかなかったんだな
今日先発の理由は分かった

グッバイ、ヤングマン


459: 野球大好きさん

>>431
もう解雇されるの分かってるみたいなコメントだな
今日はエラーもあって可哀そうなところもあったがやっぱり甘い球多かったしな
まあお疲れ、野球は嫌いにならないでくれよ


482: 野球大好きさん

>>459
誰が見ても今日はラストチャンスだったしな
本人もこれでダメならクビと分かって臨んだはず


470: 野球大好きさん

>>431
もう二度と見ることないけどお疲れさんでした


473: 野球大好きさん

>>431
お疲れ様
どこかで頑張れよ


478: 野球大好きさん

>>431
厳しい世界だよなあ


489: 野球大好きさん

>>431
開幕2戦目はよう抑えました
それぐらいしか印象ねえわ


499: 野球大好きさん

>>431
性格は良いんだけどプロは実力優先


465: 野球大好きさん

敵地で3タテできたら最高だったがリリーフの疲労もあるし中川の調整登板もできたしまあいいか
ヤングマン真面目だから辛いが今季限りだろうな


475: 野球大好きさん

ヤングマン残りシーズンどうするんだ
シーズン終了待たずに帰国もあるか?


488: 野球大好きさん

@サンスポ
試合後取材で、#宮本和知 投手総合コーチは #ヤングマン 投手をファーム再調整とすることを明かしました。


497: 野球大好きさん

>>488
そしてこのままさよならだな


515: 野球大好きさん

>>488
調整は不要だろ
三軍に落としとけよ


592: 野球大好きさん

>>488
宮本コーチは甘いけど指導はちゃんとしてそうだ


498: 野球大好きさん

ヤングマン初登板のナゴドでは夢見させてもらったよ
期待してたけど骨折していなくなっちゃったしな
終わりもナゴドになるとはな...


513: 野球大好きさん

>>498
京セラヤクルト戦の時点ではすでにウンコマンだったけどなw


500: 野球大好きさん

嫌な負け方
ここから大型連敗なんてのもありえる話だよな
広島は地力が違うかんね、油断できんよ


507: 野球大好きさん

まああの長身から投げてるとは思えない140前半のストレートに加えノーコンだもんな、厳しい世界だわ


529: 野球大好きさん

さあここで1人の外人が終わりました
あと当落戦上なのは誰?ビヤヌエバ、クック、アダメスくらい?
マルティネスはもう無いだろうしな


540: 野球大好きさん

>>529
ビヤとマシソンの争いでしょ

クック、アダメス、マルティネスはもうないっしょ


545: 野球大好きさん

>>540
あーそうだ、マシソンか
そうだね、その辺りか


584: 野球大好きさん

【巨人】7失点ヤングマン2軍へ 原監督「フォローできる言葉見つからない」

ヤングマンは「監督コーチ、チームメート、ファンの皆さんに申し訳ない」とコメントした。早い時間の降板で帰京可能になったため、翌日以降に備えるため試合中に帰京。2軍降格が決まった。原監督は「7点は重いね。なかなかフォローできる言葉が見つからないね。ピッチドアウト(外した球)を暴投するっていうのはね」と振り返った。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000232-sph-base


599: 野球大好きさん

>>584
AHRA語録すら出ない、これは見切りましたね(確信)


634: 野球大好きさん

>>584
ハッキリ言ったかw
これ推薦したコーチにもプレッシャーかけたんだな


671: 野球大好きさん

>>584
事実上の戦力外通告だな


679: 野球大好きさん

ヤングマン試合中に強制送還かw



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット