spo1811060008-m1

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566421666/

1: 野球大好きさん

113試合消化

去年625得点
今年605得点


打率.310 32本塁打 127打点の打者が抜けて大して変わらんのはどういうことや


3: 野球大好きさん

楽天は浅村加入でどうなったんや


4: 野球大好きさん

結局打者なんてひとりの影響はたいしたことないんやろか
野球は投手とよく言われるが


52: 野球大好きさん

>>4
菊地も抜けただろw


8: 野球大好きさん

森が覚醒しておかわりが最初からいるのがデカい


11: 野球大好きさん

いやだって外崎の方がWAR高いし


16: 野球大好きさん

佐藤と山野辺を信じろついでに愛斗も


18: 野球大好きさん

打点王なのに全く存在感の無い浅村のほうが悪い


20: 野球大好きさん

菊池抜けたら西武投手陣ヤバいやろ...
チーム防御率2018→4.24
2019→4.52


24: 野球大好きさん

>>20
たいして変わらんな


25: 野球大好きさん

>>20
菊池が抜けたと同時に榎田と多和田が死んだのがね


2: 野球大好きさん

秋山も消えるぞ
※ 関連記事






22: 野球大好きさん

ポンポン出て行くけど後釜が育つならいいな


21: 野球大好きさん

割と西武のFA組は後継者作って移籍してるけど秋山は作れなかったな


27: 野球大好きさん

>>21
なぜか連続試合フル出場にこだわってるからな


23: 野球大好きさん

真のラスボスは外崎


30: 野球大好きさん

外崎のwar滅茶苦茶高くて草


31: 野球大好きさん

>>30
なんぼなん?


34: 野球大好きさん

>>31
4.8で森吉田についでパ3位


41: 野球大好きさん

浅村三振増えすぎやろ
リーグワースト独走しとるやん


47: 野球大好きさん

佐藤流星は外崎以上やろ
打撃が完成されてるからあとはおかわりからポジション奪うしかない
外野やるのもあり


86: 野球大好きさん

>>47
一番期待してる若手やわ
守備もええやろ


75: 野球大好きさん

打点ランキングが西武の選手ばっか
あほじゃないか


80: 野球大好きさん

no title


105: 野球大好きさん

>>80
そら強えわ


115: 野球大好きさん

打率
.333 森(西武)
.326 吉田(オリ)
.311 秋山(西武)

ホームラン
37 山川(西武)
31 レアード(ロッテ)
30 デスパイネ(ロッテ)

打点
99 山川(西武)
91 中村(西武)
77 森(西武)


87: 野球大好きさん

今年の西武打線支えてるのは
謎のモデルチェンジ成功したおかわりくんさんの影響がデカイわ


93: 野球大好きさん

秋山抜けるのいつ?


118: 野球大好きさん

>>93
今年のオフやで
※ 関連記事






155: 野球大好きさん

西武とりあえずドームなんとかしろよ
※ 関連記事






46: 野球大好きさん

むしろ25得点変わったらヤバイやろ