bandicam 2019-08-22 02-17-41-687

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566253396/

1: 野球大好きさん

何でなん?


2: 野球大好きさん

いつもイライラして他球団叩きしてるイメージだが


4: 野球大好きさん

ファンのあるべき姿やで?


5: 野球大好きさん

そりゃ勝ち負けよりも大事なことがあるからよ


7: 野球大好きさん

星野阪神以降からのファンはつらそう


9: 野球大好きさん

去年最下位とは思えない


12: 野球大好きさん

負けが多いほど勝った時の嬉しさは増えるんだよ


13: 野球大好きさん

ワイみたいな楽しめないファンは見てへんからな


14: 野球大好きさん

強い時しかファンいないどっかのミーハー球団よりはマシじゃね?


15: 野球大好きさん

優勝回数も日本一も少ないのに常勝集団だと思ってそうなのがいい


16: 野球大好きさん

暗黒時代ですら楽しかったもんな


20: 野球大好きさん

いや全然楽しくないわ
結果スポナビで見るだけでサッカー見てるし


23: 野球大好きさん

全然つまらなさそうに見えるけど


27: 野球大好きさん

多分いま一番つまらないのは広島がぶっちぎってる


29: 野球大好きさん

客入ってるんやから楽しいんやろ


30: 野球大好きさん

巨人が追いつかれそうになったとき、自チームが負けてるのにめっちゃ煽ってきたのワロタ


31: 野球大好きさん

ファンが多いなら楽しんでるんや