転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563728313/

aaa_20190721_193127.mp4_snapshot_02.22_[2019.07.22_07.38.38]

1: 野球大好きさん

ドラ1上茶 15試合5勝3敗 88.1回 防御率3.46
ドラ3大貫 12試合5勝3敗 69回 防御率4.61



2: 野球大好きさん

実質新人王やん





3: 野球大好きさん

上茶谷は二桁いってほしいなぁ


4: 野球大好きさん

2人とも7,8勝はいけるか


6: 野球大好きさん

大貫はようやっとる


8: 野球大好きさん

若手投手ウハウハでええな


10: 野球大好きさん

大貫楽天戦のゴミピッチで防御率ガタガタになったが試合は作ってるよな


25: 野球大好きさん

>>10
whipがね、、、


42: 野球大好きさん

>>25
ゴロpだからゲッツーが多くてギリ凌いでる印象
運といえば運なんだが


12: 野球大好きさん

上茶谷規定キツそうやな


234: 野球大好きさん

>>12
ラミレスが全て6回で替えるからね


245: 野球大好きさん

>>234
去年東イかせまくった反省もあるんかな
7回、8回、最後まで当たり前やったしな


250: 野球大好きさん

>>245
いうて東も相当過保護に守ったんだけどな
内容見てりゃわかるけど6回以上引っ張れるような投球した先発おらんぞここ最近


13: 野球大好きさん

貯金してるのがすごい


17: 野球大好きさん

この2人いないとローテすら組めないからね


28: 野球大好きさん

両方よく貢献しとるな


31: 野球大好きさん

ラミレスが指名挨拶かなんかで11勝期待してるって言うてたけど結構いけそうなラインやったんか


50: 野球大好きさん

上茶谷は3番手レベル
大貫は5、6番手レベルで安定している
まあ大貫は指標みるともっと下だけど


51: 野球大好きさん

上茶谷はもう2勝しててもおかしくないのに可哀想


57: 野球大好きさん

>>51
ポトって上茶谷だっけ?


64: 野球大好きさん

>>57
上茶谷の初勝利がかかってた


71: 野球大好きさん

>>64
そっかヤクルト戦が初勝利だったもんな
そこからヤクルトが1勝する間に3つ勝っててわろた


54: 野球大好きさん

今年は流石に野手行くやろ


62: 野球大好きさん

さすがのドラフト成功組
そりゃ井納も先発落選するわ


76: 野球大好きさん

この防御率でこの白星はええな
横浜ようやっとる


97: 野球大好きさん

伊藤の貢献は大きいな


119: 野球大好きさん

大貫はなかなかいいメンタルしてる


121: 野球大好きさん

大貫楽天戦のあれがなければほぼ試合作ってるのに
相手ファンからなんで大貫ごとき打ち崩せんねんって扱いされてて可哀想


130: 野球大好きさん

万波3ランの記事見たら相手が東だった





137: 野球大好きさん

東が今死んでる理由は?


140: 野球大好きさん

>>137
怪我の影響やろ
来年あかんかったらもう無理やろと思うけど


142: 野球大好きさん

>>137
怪我と調整不足


159: 野球大好きさん

>>140,142
サンガツ
東は平気やろ~と思い込んでたら結構重症そうやん


154: 野球大好きさん

大貫って防御率だけ見たらあかんけどそれぞれの試合内容見ると5勝してるのもわかるわ
5回までしか投げれんけど試合は作る大事さよな
試合作ったからと言って無駄に引っ張ったらあかんってのを教えてくれる


168: 野球大好きさん

>>154
5回2,3失点を繰り返してると考えれば丁度それくらいの防御率なんよな


155: 野球大好きさん

石田←復活した
今永←復活した
濱口←復活した

やっぱ実績残したやつはポテンシャルが違うんやな


237: 野球大好きさん

去年ドラフトでとったルーキーが2人も先発ローテで5勝以上してくれるとか神かよ


238: 野球大好きさん

今年の横浜普通に2位行けそうやん

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット