宮迫
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563532377/
1: 野球大好きさん

宮迫博之 会見開催を拒否...契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000118-dal-ent

19日付けで吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、同日行われる予定だった記者会見を拒否していたことが分かった。

一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていた。だが、宮迫が18日、吉本興業で事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったという。

宮迫は2014年12月に、大規模詐欺グループの忘年会に出席して金銭を受け取っていたことから、謹慎処分を受けた。だが、その後も同社に反社会勢力との交際情報が大量に寄せられたことから、同社が契約解消を決断した。


3: 野球大好きさん

イキリホワイトさん


6: 野球大好きさん

最後まで卑怯で男らしくないヤツだった


7: 野球大好きさん

アカン 紳助が格好良く思えてきた


48: 野球大好きさん

逃げ過ぎやねん
最後は男らしく会見せえよ

紳助は会見開いた上で引き止め無視して引退したやんけ


88: 野球大好きさん

ここまで来ると凄いわ
良いところがゼロ


89: 野球大好きさん

芸能界から消えるにしてもこの対応はマズイやろ
これで他の芸人誰も擁護してくれへんわ


92: 野球大好きさん

ツイッターでオラついてた宮迫はどこに行ったんや


96: 野球大好きさん

最後まで男らしくなかったな


138: 野球大好きさん

こんなやつが
後輩だけは復帰させてくれワシが責任とるとか言うとは思えん


139: 野球大好きさん

やめるんやから会見なんてせんでええやろって言いそうやわ
クズやし


160: 野球大好きさん

謝罪文をコピペで済ますようなやつが律儀に会見するわけない


162: 野球大好きさん

不倫するわ、オレオレ詐欺グループだの7億円強奪事件の半グレにヘコヘコごますりするわ男気とは程遠いスネ夫タイプの卑怯者やったンゴねぇ


168: 野球大好きさん

イジられるのが嫌だから会見しないやろとか予想してたやついるけどガチになって草


197: 野球大好きさん

ホンマに格好悪いなって感想やわ
別におもろい人でもないから紳助みたいに惜しまれることもないやろ


203: 野球大好きさん

後輩の為に身を引いたのは評価出来るけどな
あの地位を捨てるなんて事なかなか出来ん事やし漢気だけはあるやろ


254: 野球大好きさん

>>203
逆やろ
会見も何もせずに放り出したんやから
後輩もこれじゃ復帰なんて無理だよ


226: 野球大好きさん

さっきの報道で
金塊グループと写真とったとき「金はもらってない」とかこの期に及んでまだ言うててこいつあかんは思うた


255: 野球大好きさん

謝罪文すら書けない宮迫に会見を求めるのは酷
というか晒し者にしたいだけだろ


284: 野球大好きさん

フライデーがどこまでの情報持ってるか分からんから会見なんて出来るわけない


314: 野球大好きさん

>>284
結局他にもやましいことがあるって事やな


337: 野球大好きさん

恥かいてでも会見した方がスッキリするのに


342: 野球大好きさん

せめて吉本には正直に話しとくべきったな
何とかなったかもしれん


352: 野球大好きさん

こいつずっと逃げてばっかりやな
ホームパーティーの件の時も不倫の時も今回も


353: 野球大好きさん

超絶ナルシストで酔うと自慢話しかしないような男やから謝罪なんて出来んのやろ
未だに自分が悪いなんて微塵も思ってないんやし


407: 野球大好きさん

>>353
なんなら「なんで俺が悪いねん!」とか裏で毒吐いてるわ絶対


368: 野球大好きさん

先輩の松本にも嘘ついてこいつなんなんだよ
最期くらい表出てこいやマジで


388: 野球大好きさん

謝罪会見が金曜なのは土日にワイドショーがないからってきいたけどそれでも嫌なんか
最後に会見すれば確実に好感度上がるのになぁ
嫌われ続け疑われ続ける道を選んだか


394: 野球大好きさん

イリエコネクションで働いたらええやん


396: 野球大好きさん

男気溢れるキャラから乙女になってもうたやん


400: 野球大好きさん

金塊強盗と一緒に写ってた写真はガッツリ溶け込んでたもんなあ
一度や二度じゃないやろあれ


419: 野球大好きさん

宮迫も亮もバックに松本とか極楽加藤とかビッグなやつおるねんから
始めからそいつらに泣きついたら良かったのに。体裁気にして誤魔化そうとするからやぞ


479: 野球大好きさん

>>419
嘘ついてそのへんの大物からも見放されちゃったな


421: 野球大好きさん

ダルが代わりに会見したらええねん


433: 野球大好きさん

全然反省する気なくて草


425: 野球大好きさん

好感度が低すぎる
逆に凄くね


430: 野球大好きさん

宮迫の子供まじでどうするん?
今となっては枷でしかないぞそのレッテル


435: 野球大好きさん

子供がお笑い目指してるなら最後のけじめくらいつけて

「息子に夢を託します」とか言っとけば最低限の格好はついたやろ


452: 野球大好きさん

つつかれるとボロ出るだろうからな
記事が出てから会見(予定)まで時間が無さ過ぎた


454: 野球大好きさん

山本とかも未だにテレビ出られないし宮迫も無理そうやな


476: 野球大好きさん

たむけんがいきなり掌返したのはこれ知ったからやろうな


477: 野球大好きさん

大量に寄せられたって
ガセもあるにしてもマジで普段から反社とつるんでたんじゃねえの


481: 野球大好きさん

因果応報やね
嘘つかなきゃよかったのに


486: 野球大好きさん

まぁ芸能界に戻る気ないなら会見開いて記者にグダグダ言われたくない気持ちは分かる


504: 野球大好きさん

会見やらないとか相当聞かれたらマズイ事してるんやな


491: 野球大好きさん

まだまだネタが出てくる可能性有るから顔出せないんだろ
相当やばいよこいつ


513: 野球大好きさん

イメージ悪すぎて草
会見から逃げたら二度と復帰できんやろ


506: 野球大好きさん

プライド高いもんな
謝罪なんて出来るはずがない


517: 野球大好きさん

レイザーラモンたちはグループライン作って復活打ち合わせしてたらしいやん
どうしてこうなった


520: 野球大好きさん

こんな辞め方したら来月復帰する後輩がやりにくいやろ
それが狙いか?


524: 野球大好きさん

化けの皮剥がれてきたんやな


527: 野球大好きさん

部活ブッチしてやめるガキじゃないんだからさぁ


534: 野球大好きさん

泣いて会見したほうが好感度上がるのに


537: 野球大好きさん

?「宮迫は男気がある」


541: 野球大好きさん

宮迫からしたら復帰できないなら会見する必要ないもんな
糞ダサいけど


544: 野球大好きさん

ちっちゃいおとこやの~


552: 野球大好きさん

ほんま逆境に弱いな


542: 野球大好きさん

男気も糞もないやんこいつ
信用も完全に失ってプライドもない、おまけに芸もないってどないすんねん


543: 野球大好きさん

今となっては闇営業より嘘ついたせいで松本をはじめとした数少ない芸人仲間を裏切った方が大きかった










人気記事