bandicam 2019-07-19 08-56-05-690

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563493417/

1: 野球大好きさん

くっそ面白かったよな


4: 野球大好きさん

キッズウォーみたいなドラマ今の時代こそ必要だよな


5: 野球大好きさん

クーラー効いた部屋で昼飯食いながら見るのが至福やった


6: 野球大好きさん

あのなーつぼくはーさまよーうたびびとー


7: 野球大好きさん

最後の1/4くらいは夏休み終わってて見れない


11: 野球大好きさん

>>7
これなんなん


15: 野球大好きさん

>>7
録画してもらってたわ


42: 野球大好きさん

>>7
わかる


8: 野球大好きさん

その後友達と遊ぶという黄金パターンだった


9: 野球大好きさん

ぐうわかる
クーラー効いた部屋で見てたの思い出したら泣けた


10: 野球大好きさん

なおキッズウォー終盤


13: 野球大好きさん

夏祭りが主題歌だったオムニバスドラマ好きやった


19: 野球大好きさん

>>13
2000年やな
わいもすこやった


16: 野球大好きさん

温泉へ行こうのがすき
なお


17: 野球大好きさん

斎藤なんたらって消えたよな


21: 野球大好きさん

>>17
トラック運転手してるとか


20: 野球大好きさん

今って昼ドラ自体やってないんやな


25: 野球大好きさん

Whiteberryの夏祭りすごく好きだったが、ジッタリンジンと比べられるからあんま評判良くなくて悲しいぞ


28: 野球大好きさん

ざけんなよ


31: 野球大好きさん

陽キャしかおらんやん
夏休みとかゲームしかしてなかった


35: 野球大好きさん

10年後の8月って案外早かったよな


39: 野球大好きさん

思春期の一部形成したと言って過言ではない