引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563456563/

1: 野球大好きさん

no title


3: 野球大好きさん

これはダメかもわからんね


5: 野球大好きさん

え、え、ちょっと待って
大先輩だけどすみません・・・シバくぞ!


9: 野球大好きさん

「ハングレですっ!」


10: 野球大好きさん

これで引退決意か


12: 野球大好きさん

これは紳助よりひどい


13: 野球大好きさん

オラついた格好してたのもこいつらと連んでたからやろな


21: 野球大好きさん

>>13
糞ダサドクロ服着てたのも納得


28: 野球大好きさん

完全にアウトで草


30: 野球大好きさん

ちょっと待ってちょっと待って!




今噛んだよね?


32: 野球大好きさん

もう二度とテレビで観ることはないやろね


34: 野球大好きさん

岡村が宮迫さんは変わってしまったので最近は付き合いないって
こう言う事やったんやね


39: 野球大好きさん

ちょっとビビってる顔で草


40: 野球大好きさん

これもう一味だろ


43: 野球大好きさん

ちょっと待ってちょっと待って!

君ら...反社団体やん

一言いいですか、帰らせて貰います


90: 野球大好きさん

>>43
これは雨上がり決死隊


51: 野球大好きさん

脅されてこういう写真を不本意に撮られた場合はどうしたらええんや?


58: 野球大好きさん

>>51
相手がそれ聞いたらどう思うやろな


70: 野球大好きさん

>>51
宮迫が脅して撮らせたんか最低やな


76: 野球大好きさん

>>70


55: 野球大好きさん

言うほど半グレか?
金塊強奪とかもう全グレやろ


69: 野球大好きさん

>>55


85: 野球大好きさん

>>55
百理ある


290: 野球大好きさん

>>55
暴力団員じゃなかったら半グレやろ


56: 野球大好きさん

悔しい...ですよね