転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563480414/


20190719-07180837-nksports-000-4-view

3: 野球大好きさん

阪神「一塁原口文仁」がチームの救世主となる。マルテの左膝負傷による欠場で17日中日戦(豊橋)は5番一塁でスタメンに抜てき。4打数2安打2打点で矢野燿大監督の起用に応えた。

矢野監督は今後の起用法について「フミ(原口)のファーストはこれからも十分ありえる。勝負強い打者なので」と、先発出場を示唆。球宴でアーチをかけた本拠地で、打線の起爆剤となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-07180837-nksports-base


12: 野球大好きさん

原口1塁下手くそやぞ





17: 野球大好きさん

阪神新外国人ヤンハービス・ソラーテ内野手(32=マーリンズ傘下)が近日中に来日する。すでに必要な手続きをほぼ完了。すぐにでもプレーできる準備を整える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-07181059-nksports-base


18: 野球大好きさん

>>17
流石に下でなん試合か調整させて上げるやろ


20: 野球大好きさん

なんでこんな野手陣でFA投手取ってしまったん?


22: 野球大好きさん

>>20
言うて取れる野手いたか?
どっちも出来レやったやろ


23: 野球大好きさん

>>22
ほんまコレ


24: 野球大好きさん

中日に勢いつけさせてるんじゃないよ


28: 野球大好きさん

高橋と青柳とこっちのローテが本命や!


46: 野球大好きさん

大体確変するにしても短過ぎんねん
なんで殆どの奴がシーズン半分くらいで確変終了するんやせめて一年頑張れや


47: 野球大好きさん

ナバーロどこいった?


52: 野球大好きさん

>>47
2軍で打率1割


57: 野球大好きさん

4ErzK5X

策尽きたっぽいねえ
後2ヶ月どうするんだか


62: 野球大好きさん

>>57
投手は望月以外は今のローテで別にいいんだよなぁ
そいつらを勝たせられない野手がゴミなのに


74: 野球大好きさん

>>57
今日2軍で藤浪って今宮の対戦が見れる事実
たまんねぇ~


68: 野球大好きさん

とりあえず中谷上げろよ
確変でも20発打てるやつ他におらんやろ
中谷干して陽川やら江越やら荒木やら舐めてんのか


71: 野球大好きさん

>>68
これ
ケースバッティング無理でも後ろでブンブン振り回させとけよな


70: 野球大好きさん

阪神は守備コーチクビにせんのか
ひどいやろ


73: 野球大好きさん

>>70
そんな事言ったら全コーチ解任すべきやろ


75: 野球大好きさん

>>73
1001みたく1/3くらい首にせんと危機感ないわ


80: 野球大好きさん

>>75
最下位になってその責任で監督変えますってやったのに
コーチはほぼ上と下の面子入れ換えただけとかぬるま湯もいいところよな


78: 野球大好きさん

急募
有能守備コーチ
30本ホームラン打てる打者


92: 野球大好きさん

>>78
レアードってピンズドやったんちゃう?
何故いかなかったんや


93: 野球大好きさん

>>92
大山の邪魔になるから


96: 野球大好きさん

>>93
大山に1塁入ってもらえばよかったんじゃ?


105: 野球大好きさん

貧打過ぎんねん
ほんと点入らんで嫌になる
いったい何回完封されたんや
もうホームラン打って流れ変えるしかない


108: 野球大好きさん

いうほど糸井外して使いたい若手おるか?


109: 野球大好きさん

>>108
おらんぞ


114: 野球大好きさん

なんで片岡居なくなっても相変わらず打てないんだろ
去年と変わらんやんけ


126: 野球大好きさん

うねり打法習得してくれや


127: 野球大好きさん

>>126
高山がもうすぐ習得予定や


130: 野球大好きさん

ナカジとればよかったのに


133: 野球大好きさん

>>130
鳥谷増やしてどうするんや!


135: 野球大好きさん

>>133
ナカジに失礼やぞ


138: 野球大好きさん

来年以降はどうするつもりやねん


141: 野球大好きさん

栃木の最終兵器の出番か


144: 野球大好きさん

>>141
足出てるぞ




人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット