転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562771533/

07_10_18_43_37_726.mp4_snapshot_02.36_[2019.07.10_18.50.24]

1: 野球大好きさん

もう無理やろこれ



2: 野球大好きさん

序盤はいつもの負け運かと思ったけどもう劣化してた


3: 野球大好きさん

今までの功績で1年は見るかも





5: 野球大好きさん

5回持たないし


6: 野球大好きさん

来年で終わりやろな


8: 野球大好きさん

クビにしたら引くわ
稀に見る存在やろメッセンジャーて


9: 野球大好きさん

よーやってくれた


11: 野球大好きさん

球威無さ過ぎてヤバいわ
ベイス以外にボコボコやった去年の時点でヤバかったけど


14: 野球大好きさん

普通に今年引退するんちゃうか
衰えは去年から理解しとるやろし


15: 野球大好きさん

1年契約でこの成績だと選手としては切られるだろ
裏方で何かフォローすると思うけど


17: 野球大好きさん

引退してくれ頼む
戦力外なんて見たくないんや
ド派手に引退試合したってくれや


19: 野球大好きさん

日本人枠やし急いで切る必要もないやろ


20: 野球大好きさん

日本人枠やし調子いいと三振取れるからヤクルト行くべき
あと2年はローテ守れるよ


23: 野球大好きさん

>>20
スタンリッジもそんな感じやったんやけとなあ


21: 野球大好きさん

日本人枠やしもう1年様子見るやろ
そこでモデルチェンジなり復活なりができるかどうか


22: 野球大好きさん

安藤福原能見とエースやってた投手は晩年に中継ぎ転向して結果残してるからメッセもその軌道に乗るで


26: 野球大好きさん

>>22
メッセンジャーは性格的に中継ぎ無理やろ


25: 野球大好きさん

日本人枠ってのが逆に厄介だな
成績微妙だからって爆下げしにくい


27: 野球大好きさん

むしろ38までよう頑張ったよ
さすがに引っ張り過ぎ


29: 野球大好きさん

去年の時点で球威かなり落ちてるからモデルチェンジ出来るなら今年やってると思うで
球種的にもストレートあってのピッチングしか出来んからもうしゃーないわ


35: 野球大好きさん

>>29
低めの変化球みんな見極められとったからな
速球との落差があってこそなのに


41: 野球大好きさん

来年から投手コーチとか無いかな?


47: 野球大好きさん

>>41
日本語どんだけ喋られるかによるんちゃうか?


43: 野球大好きさん

簡単にクビにするなら去年の時点でしてるだろ


45: 野球大好きさん

ガルシアクリニックの鳴尾浜に緊急入院してもええんちゃうの
ちょうどまた休みやし
交流戦終わりから行っても良かった感あるがや


48: 野球大好きさん

まぁ日本人扱いなのはデカイな
少々悪くても使ってもらえる


55: 野球大好きさん

阪神は甘々だからそう言うの出来ないよ
中継ぎ試したりして2~3年は飼う


56: 野球大好きさん

矢野は切らないだろ
そういう男や


58: 野球大好きさん

今年はまだ様子見やけど来年あかんかったら引退勧告受けるやろうな


61: 野球大好きさん

来季残留にせよ半額以下クラスの大減俸でも飲んでもらわな割に合わないくらいうんこ化してる
てかメッセ無しで6人ローテが揃えられるくらいの層にならんとあかんやろ


72: 野球大好きさん

もう対策し尽くされてるよな


76: 野球大好きさん

>>72
横浜も対策した


78: 野球大好きさん

通用するチームがガチでない


80: 野球大好きさん

対策以前にもう衰えてるやろ


84: 野球大好きさん

掛布も球が高い球が高いって何回も言うてたわ


89: 野球大好きさん

昔は高めに来ても速かったからな
今は棒球


95: 野球大好きさん

西勇輝 3勝7敗 2.87
メッセ 3勝7敗 4.69

なぜなのか


96: 野球大好きさん

中継ぎならまだいけるんちゃう


107: 野球大好きさん

>>96
エンジン掛かるの遅いタイプで1年目中継ぎでうんこやったやろ


106: 野球大好きさん

年だもの
というか、ものすごく頑張ってんのにそういう時に限って打線は援護してもらえずほんまに可哀想
ようずっとおってくれたわ


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット