転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562772379/

03
1: 野球大好きさん

主力として計算してた菅野岡本が絶不調
1番として考えていた吉川も開幕早々離脱
新外国人のビヤヌエバクックもショボイ
中継ぎも不安定

やっぱ原の采配か?



2: 野球大好きさん

他が弱い定期


3: 野球大好きさん

>>2
他が弱いのもあるけど貯金17はそれだけじゃ無理やで
交流戦も強かったし





6: 野球大好きさん



9: 野球大好きさん

>>6
まぁ丸がでかいわな
長野流出も正解やった


10: 野球大好きさん

これから勝率5割でも80勝やろ
もう安全圏に片足突っ込んどるわ


13: 野球大好きさん

>>10
まぁ優勝はほぼ確実やろ


11: 野球大好きさん

原政権の勝てそうで勝てない感が戻ってきてるよな
なんとなく優勝する感じ


19: 野球大好きさん

原に決まってるやん
星野2世になりつつある


21: 野球大好きさん

丸坂本


23: 野球大好きさん

丸とかいうチートアイテム


25: 野球大好きさん

やっぱFAは同じリーグから獲るのが正解やね


26: 野球大好きさん

丸だけでここまで変わるとは思えんしな
やっぱ原でしょ


28: 野球大好きさん

岩隈ナカジとかマジで何のために取ったんや


30: 野球大好きさん

>>28
ナカジはそこそこ仕事してるぞ


35: 野球大好きさん

>>30
ほんまか?
相当いい場面で打ってるんか?
77klNb8



29: 野球大好きさん

ここ数年のセリーグは普通の野球ができてるところが優勝してるだけ
それが今年は巨人だっただけの話で他が不甲斐ないだけの話


31: 野球大好きさん

金村「ジャイアンツの最大の補強は原監督」

これやね


32: 野球大好きさん

継投褒められてたけど鍵谷相当怪しかったぞ
澤村は良かったけど


33: 野球大好きさん

采配よりGM能力が高いわ
丸炭谷を獲得して内海長野を上手いこと放り出すとか有能すぎ
どこのチームも功労者の扱いに苦労してんのに


41: 野球大好きさん

菅野絶不調いうても8勝4敗やからな
試合は作っとるわ


46: 野球大好きさん

丸の居る広島 3連覇
丸の居ない広島 11連敗
丸の居る巨人 首位独走

もう分かるやろ


55: 野球大好きさん

>>46
バランスブレイカーやなぁ


48: 野球大好きさん

巨人ファンが一番謎に思ってるんやない
そこまで上手くいってる感触ないし


70: 野球大好きさん

>>48
謎に思ってないぞ
当たり前のことを当たり前に出来てるから勝っとるんや
一見簡単に思えるけど意外と難しいんやで


50: 野球大好きさん

得点がリーグ1位で失点がリーグ最小やからやで


52: 野球大好きさん

丸のおかげやけど坂本にバフかかってんのがやべえ


56: 野球大好きさん

炭谷獲得も蓋を開けてみれば正解やったしな


57: 野球大好きさん

正直丸がめちゃくちゃ効いてる
実力そのまんま発揮してくれてるし


61: 野球大好きさん

丸って声大きいけどその分菅野や岡本が働いてないやん


79: 野球大好きさん

>>61
それを上回ってるんやろ
菅野の分は山口が割とカバーしてるし


62: 野球大好きさん

丸と原やろな
丸おらんかったら競ってるやろ


64: 野球大好きさん

シーズン開始からここまでの巨人ファンの反応
原最高や!→やっぱ原ってクソやわ→原最高や!
手首の予備何個用意しとんのや


66: 野球大好きさん

なんやかんやいうて炭谷の加入やな


69: 野球大好きさん

丸とかいう本物の優勝請負人


71: 野球大好きさん

丸が期待通りすぎるんだよなぁ
巨人行った途端ヘボくなる法則が発動しない


84: 野球大好きさん

>>71
小笠原レベルよな丸


72: 野球大好きさん

こっちがミスったら相手もミスるみたいな試合が多すぎる


73: 野球大好きさん

ここに来て丸炭谷以外の過去のFA連中も仕事しとるからな


78: 野球大好きさん

丸がバケモンなんだよな
それに亀井と坂本も触発されてるし


82: 野球大好きさん

坂丸のワクワク感

74: 野球大好きさん

1番の誤算が炭谷の活躍という事実

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット