転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558122629/

5ffdac75-9e32-4f97-ba2a-5c194f5d5cb5

1: 野球大好きさん

1ソフトボール天国
2カケフくんのジャンプ天国スピード地獄
3ベースボールスターめざせ三冠王
4甲子園
5超人ウルトラベースボール
6プロ野球!?殺人事件
7エモやんの10倍プロ野球
8影の伝説
9燃えプロ
10ファミスタ



2: 野球大好きさん

2は掛布じゃなくて掛布のそっくりさんの子役のゲームやんけ


3: 野球大好きさん

やきう関係ないゲームが混じってるやんけ
って突っ込めばええんか





4: 野球大好きさん

ハリキリプロ野球ないとか


6: 野球大好きさん

5って超絶なクソゲーじゃね?
思い出せん


35: 野球大好きさん

>>6
クソゲーやなくてバカゲーや


9: 野球大好きさん

一位はベースボールやろ



10: 野球大好きさん

ベストプレー


12: 野球大好きさん

ファミスタと燃えプロ以外知らんわ


13: 野球大好きさん

ワイはハリキリスタジアム


14: 野球大好きさん

影の伝説て忍者のやつやんなぁ


15: 野球大好きさん

水島新司の大甲子園


16: 野球大好きさん

ハリスタとがんばれペナントレースとドラッキーの草やきうがないやん


23: 野球大好きさん

>>16
あードラッキーおもろかったなコカ・コーラと提携してた


24: 野球大好きさん

>>16
ドラッキーはスーファミ


19: 野球大好きさん

ホームランナイター
ヤクルトの監督が長嶋似だった


20: 野球大好きさん

ファミコン野球盤


21: 野球大好きさん

ファミスタは93やね実名やし阪神強いし


27: 野球大好きさん

ベストプレープロ野球の新作スマホでええから出ないかな
小学生の時にファミコンで新聞のプロ野球の結果見て
選手データを毎日更新して遊んでたわ


30: 野球大好きさん

ベースボールスターのペナントモードの作り込みはよくできてた


31: 野球大好きさん

なんてったってベースボールとかいうカセットにさらに別売りのカセット挿して遊ぶ変なやつ持ってる
まあまあ面白かったが結局ミニカセットの方が2本しか出なかったからあんまり意味なかった


32: 野球大好きさん

ハリスタは死球から乱闘できるんやぞ



34: 野球大好きさん

フライをスライディングで捕れるやつなんやっけ


36: 野球大好きさん

妖怪が野球やるやつならしたことあるな


37: 野球大好きさん

がんペナがない





人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット