転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562704854/

img_20190709183414115_6555123005870728628
https://www.giants.jp/G/gphoto/
1: 野球大好きさん

あれなんだったの?



4: 野球大好きさん

鬼桜ついに開花や!





8: 野球大好きさん

自粛ドラフト(´・ω・`)?


11: 野球大好きさん

中日戦だって悪かったは悪かったけどツイてなかっただけやしな


24: 野球大好きさん

何が変わったんや?
単に中継ぎ適性が無かっただけなのか?


27: 野球大好きさん

>>24
投球フォームからスタイルからがらっと変わってるから、あんまり適性どうこうは関係がないと思う


32: 野球大好きさん

>>24
リリーフ時は縦に割れる球使えんかったしなあ
それ以外にももちろん理由はあるけど


59: 野球大好きさん

>>24
もともとコントロール良かったしプロの空気に慣れてベストの投球できるようになったんじゃないのかね


26: 野球大好きさん

桜井はいまやどすこいに次ぐローテ二番手やで
菅野よりいい


28: 野球大好きさん

筋トレやめて球筋よくなったとかいつてなかったか


34: 野球大好きさん

今年の桜井コントロールが普通に良くないか?
もっと酷いイメージあったんだが


35: 野球大好きさん

ビジター桜井
6.2回1失点
7回1失点
7回無失点

からくり桜井
6回2失点
3回3失点


37: 野球大好きさん

中継ぎの時は外外ばかりの逃げだったけど先発になってめっちゃインコース投げるしコントロールも良い
ベンチチラチラの馬鹿は桜井の爪丸呑みしたらどうだ?


38: 野球大好きさん

山賊に通用する時点で阪神相手なら好投するわな


41: 野球大好きさん

試合内容見てパだけにしか通用しないって思ってた奴ほんまにいたんか?


44: 野球大好きさん

ストレートがシュート回転しなくなったぶん内角にも投げられるようになったんやろな


46: 野球大好きさん

>>44
今もシュート回転はしてんだけどね
シュート回転するなりに抑えられるようになった


49: 野球大好きさん

普通パに通用すりゃセにも通用するわな


50: 野球大好きさん

150キロ連発するわけでもないし
ビシビシアウトロー一杯に決めるコントロールがあるわけでもないのに
なんか抑えるようになって気持ち悪いわ

田口みたいになんとなくダメになりそう


54: 野球大好きさん

>>50
桜井は使える変化球多いから抑えてる
田口とは違う部分の一つやで


58: 野球大好きさん

楽天が覚醒させたという風潮


61: 野球大好きさん

真弓 どうして桜井を打てないのか、不思議でならなかった。ほとんどの打者が桜井の投球にタイミングが合っていなかった。
食い込まれ、振り遅れ、芯でとらえられない。大山も、マルテも...。ここにきてタイミングをとれるようになってきた高山までが合わなくなってきた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-07091313-nksports-base


62: 野球大好きさん

自暴自棄なのかってくらい思いっきり投げてるよな




人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット