bandicam 2019-07-07 22-16-47-328

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559821123/

1: 野球大好きさん

談志は松本を評価してたけど太田を可愛がってたよね


2: 野球大好きさん

ウーチャカ


6: 野球大好きさん

>>2
談志も田中は切るなと太田に言ってたもんな


3: 野球大好きさん

田中


4: 野球大好きさん

松本が天才なら太田は秀才


9: 野球大好きさん

>>4
天才じゃなくて奇人なだけや


5: 野球大好きさん

この2人って芸風実は似てると思うわ


7: 野球大好きさん

映画とか小説は太田のが才能ないわ


8: 野球大好きさん

>>7
これマジ?太田の映画とかタイトルも知らないけど


12: 野球大好きさん

40代までは松本
これからはずっと太田のほうが上


13: 野球大好きさん

>>12
まあガチで松本に上がり目はないよな
センスだけでやってきたわけやし


14: 野球大好きさん

太田に大日本人を作れると思うか?


16: 野球大好きさん

太田なんて比べるレベルにないゴミやろ


21: 野球大好きさん

正直松本に笑ってくれる時代じゃないやろ


22: 野球大好きさん

太田はブルーリボン賞取ったから