cMwpp_3-CXA7BYmTr0-jiA
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561302350/
1: 野球大好きさん

全く戦力になってないならある程度叩かれても仕方ない
でも他球団と比べたらそんな悪くないのに叩かれてる選手を教えてくれ


2: 野球大好きさん

筒香


3: 野球大好きさん

山�ア


4: 野球大好きさん

ドリス


5: 野球大好きさん

上田


9: 野球大好きさん

近本
木浪
大山

鳥谷は分かるがこいつらはようやっとるやろ


21: 野球大好きさん

>>9
木浪はあかんわ


32: 野球大好きさん

>>21
普通に打てるやん


13: 野球大好きさん

大山やな
打順のせいで可哀想やわ


14: 野球大好きさん

小島山足福田鈴木昂宮崎安達定期


15: 野球大好きさん

銀次


17: 野球大好きさん

石田


18: 野球大好きさん

中村


19: 野球大好きさん

京田やろなあ


20: 野球大好きさん

西武は木村やな
負けたらまず叩かれる


27: 野球大好きさん

菅野

QS率見ると悪くはないんだな


35: 野球大好きさん

>>27
菅野の場合マジで無理すんな休んでくれって意味合い強いわ
巨人だと陽かな


28: 野球大好きさん

牧原
川瀬
高田
三森


40: 野球大好きさん

>>28
ノースリーからのワイが決めるんや三振の真砂を忘れるな


81: 野球大好きさん

>>28
三森叩いてるやつとかあんま見たことない


33: 野球大好きさん

戸柱
所詮第二第三捕手やん


45: 野球大好きさん

>>33
嶺井とかいうカスよりはマシやろ


34: 野球大好きさん

源田
結構派手にやらかすのと選べないのがね
替えは利かん良選手だけど


39: 野球大好きさん

陽岱鋼


41: 野球大好きさん

大山


42: 野球大好きさん

石井一成


46: 野球大好きさん

山田中村バレンティン


50: 野球大好きさん

京田か鈴木博かどっちか迷う


52: 野球大好きさん

山田筒香はこのイメージある


53: 野球大好きさん

近本


54: 野球大好きさん

内海
桜井か大竹にして欲しかった


55: 野球大好きさん

戸柱


56: 野球大好きさん

どこも捕手は叩かれすぎやと思うんやがなあ


68: 野球大好きさん

筒香
ロペス


76: 野球大好きさん

なお達川が解説で中村叩きをしまくった模様
あいつやべーわ


83: 野球大好きさん

>>76
達川に限らず捕手解説は捕手叩きがうざいわ


87: 野球大好きさん

>>83
対戦相手の甲斐はベタ褒めやったで


107: 野球大好きさん

>>87
リードも絶賛してキャッチングは日本一、古田より間違いなく上とか言ってたな
自分の弟子だからって甲斐好きすぎだろ
本当は炭谷の弟子とかも言うてたけど


115: 野球大好きさん

>>87
またSBのコーチやりたくて媚売っとるんやろか


119: 野球大好きさん

>>115
単に甲斐が好きなだけやなあれは


82: 野球大好きさん

京田
ようやっとるよ